一昨日の夕方。

私は仕事後に車検を終えた車を取りに整備工場へいきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

そのため、三姉妹のお迎えは母にお願いしましたニコニコ


実家にお迎えに行き、帰宅後。

あれ?3女が見たことない靴下を履いている。

誰の靴下履いてるの?

明日返さなきゃ。と話をしました。


そういえば同じ靴の子が居たので靴にお名前を書いてくださいねおねがいアンパンマンはやっぱり人気ですね〜泣き笑い

と先生に言われたことを思い出したので早速書くことに口笛


昨日その靴を履いて登園。

するとお迎えの時に

ズンさん、お名前を書いてもらってありがとうございます。でも。。間違えて履いて帰っちゃったみたいで、その子の靴の方にズンさんお名前書いてまして。。不安小さいけど、こちらに名前の札がつけられているんですよ〜

消してきてくれますか?


なんだって。。滝汗

油性マジックで思い切り書いたよチーン

名前の札。。きっと書く時は靴の中に入ってたのかな。。言われたら小さいけどたしかについてるーー!


なんて日だ。


ちょうどお花スタンプのところにガッツリ書きましたゲロー

文房具屋さんで購入した油性ペン消しで浮かせて消すを繰り返しましたがよくみたらうっすら。

買って弁償することは簡単だけど、これが思い出の一足だったら。。と思うと気がかりでならないショボーン

最後まで1時間半丁寧に消す作業を頑張りましたが。。
本当に申し訳ないですな。。
何もかも焦り過ぎでせかせかしてるからこんな事が起きるんだよ〜とお父さんチーン

そうだよね~。。

あと、普通は靴にダイナミックに名前かかなくない?
ちゃんと名札が付いてるのをみてたらわかることだろー。。
今度からは絶対にしないように。

と、釘を刺されましたチーン
本当に何してるんだか。

今日は一先ず届けてみて、だめなら買って返さなきゃなぁ
注意散漫とはこのことですな。。
久しぶりにやってしまい、ションボリしてる私に長女一言。
たまにあるよね、そんな事。
終わってしまったんだから、仕方ない。
つぎだよ。つぎ!

次女一言。
おかあたんやばっ!

知ってる。
おかあたんはやばいのよ。
登園がこんなに緊張するとは。。
助けてくれ、アンパンマン!!食パンメロンパン
やったことは仕方ない、謝りまくろう!
行ってきますお願い