皆さん知っていましたか?

私は恥ずかしながら知らなかったチーン

年末の大掃除は今日までに終了しなくてはならないとのこと!!
明日明後日もやろうと思っていましたチーン


インスタグラムで大好きな方の投稿を見て知った事実をどうしても共有しなくてはと思いまして笑い泣き
知ってるわ〜〜って笑い泣き

わかりやすく蘭ちゃんがシェアしてくれたカレンダー借りますおねがい
もう思い切り断捨離もしたし♡
掃除ではなく、整理整頓をするだ家の我が家。

今日は玄関のみ、しっかりと掃除して龍の置物を飾って過ごしたいと思いますおねがい

さて。
今朝は道路スイスイでいつもより20分も早く着きました笑い泣き
みんなもう確実に仕事納めてるってことかぁと知るのでした。

昨日からすいてるなぁと、薄々気がついていましたが笑い泣き

気が抜けて交通事故や体調不良たくさんあると思います。

たくさん自分の身体をリラックスさせて、たくさん温めてニコニコ
いつも頑張ってる身体に感謝ですね。
たまにはゆっくり過ごしてくださいねニコニコ