先週職場のサンタから高級なお菓子をいただきましたおねがい


いつもありがとうをたくさん込めてと。

逆なんだと思うけれど笑い泣き

私がありがとうと言わなきゃいけないのになっ滝汗


気を遣わなくていいのにと言いながら遠慮なく受け取るデレデレ



三女を産み、あんなに大好きだったチョコレートをたくさん食べられなくなった。
その好都合がとにかくラッキー酔っ払い
これは毎日一つずつ食べていくやつですなラブ

家に持ち帰るとみんな大喜びしましたが、みんな同じ考えなの?
なかなか減らないので家族でゆっくり味わっていますニヤニヤ

そして。。
いつもお世話になりすぎている美魔女の先輩。
耳が痛い注意もしれくれるし、気にかけてくれて本当にお世話になっていますおねがい

急に差し出されたポケモンの紙袋。

こんな感じのものが入っておりまして。。
ポチ袋にドーナツ引換券が入っておりました滝汗

ぎょ〜ポーンこれはミスタードーナツだ!福袋?ポケモンの何か?なになに?
なぜこんなに!!チーン
聞くと。。

だって、ほら、1年近く前にもらったブランデー梅酒のお礼もしてないしさ〜あんぐり
子どもたちミスド好きじゃない?ポケモンとかもほら!見て!!喜ぶはずよおねがいと。。
こんなにお金をつかわせてしまった。。笑い泣き

梅酒のブランデーとは。。
めっちゃ美味しい梅酒を作ろうと関東にいた頃に試行錯誤して完成した梅酒。

あまりにも濃厚すぎて一人で飲むのももったいない出来に仕上がりましたニヤニヤ

それを100均の中瓶に入れて分けただけなんです笑い泣き

ドーナツの券よ、30個って笑い泣き家族で6回も行けるじゃないかぁあ!!

なかなか連れていかないので嬉しい泣き笑い気づき
早速ピアノの後の楽しみとして連れて行ってみようと思うのでしたお願い

そんな話をしてると、ズンさ〜ん1年お世話になりました〜ニコニコみてみて~。とクッキーももらってしまう笑い泣き

何だこれは〜〜!!と。
ツボです泣き笑い
しかも大きい笑い泣き
可愛くて食べられず。。
暫く机の上においてフリーズして見つめていたら隣のおじさんに
早く食べないと🐜来るんじゃないの?写真でもとって食べないともらうぞ。
という。。(笑)

写真を撮り、それでも食べるのがもったいない。
首と足どちらをポキっとしても心が痛くなるやつでした笑い泣き

関東にいる友人たちからも。。

すみません開けてしまいましたよ笑い泣き

ワッフルやらケーキやらラブラブ
本当にみんな凄いなぁと思うのでしたえーん
他はしばらく冷凍庫でお休みしてもらい。。
冬休みにゆっくり解凍しようかなラブ

そして私。。
誰にも何も渡してないし送ってないよ。
こわいよこわいよ〜。

義父母さんが信玄餅をたくさん送ってくれて、職場の方や実母たちにも分けてね〜と。
いってくれたのに。

まさかの人にあげたのは4つ。
あとは家族みんなのお腹におさまってしまう。

本当にたまにはお返ししなければと思うけど、なかなか出来てないゲロー
沖縄は配送料もすごいのにえーん
ありがとうが止まらないのでした滝汗

冬休みにゆっくり選びに行こうかなと思いますおねがい

さて今日はやっとこさ仕事納め〜ニヤニヤ
2023年も完走できそうですな。

年内ギリギリでしたが、頑張って駆け抜けてくれた子どもたち。。今日まで頑張れー!!!!
 

 一つ食べ始めると止まらぬ美味しさ笑い泣き

きな粉に黒蜜をかけて。


新年のご挨拶の際、今度こそ職場で配ったり友人に送ろうと思いました笑い泣き