私達夫婦は時短に力を入れています。
例えば料理はホットクックに頼り、朝起きて出る前にご飯のスイッチの予約とホットクックに具材を詰め込んでセットをして出かけたりもします。

そしてもちろん洗濯物は絶対に干さない笑い泣き
洗たくから乾燥までを一気にドラム式にやってもらいます真顔

お手入れも簡単なものを選ぶんです。
機能がたくさんあるものが良いってわけでもない。
必要なものだけ搭載していれば良いとおもいます。

洗濯物を干すことと、料理を作ることを機械に頼ることできっと毎日30分以上の時短になるのでは?と思っています。

そこで更なる時短がOisixのKitを合間合間に使っていければ。。。

すべての野菜が切られていて味付けは調味料袋を入れておしまい!!笑い泣き

メインと副菜、味噌汁までついていたりもします。
普段使わない食材もあったりと我が家は重宝しています。

まず献立を考えなくてオッケーなところ、ストレスフリー。

牛乳とか飲み放題コースは牛乳はもちろん、卵やパンや鮭フレークやフルーツなど。。
毎月3品まで一律の料金で取ることが出来、とにかくお得でそれもよし。

相当な負担軽減ではないだろうか。

そんな中、痒くても手が届かなかったのですが。。

お風呂上がりのドライヤーにとてもストレスを感じていました真顔


女4人、毛量多めの女子達の髪の毛を乾かすことに20分はかけていました笑い泣き


それを2年前にツイッターでバズっていた本多タオルで一気に畳み掛けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日届いて速攻で使ってみましたが。。

 

本当に感動笑い泣き

もっと早くに注文していればよかったなと思います。


ふきながら乾かすらしいのですが、私はこのタオルでこれでもかという気持ちでふき、乾かします。


もうほぼほぼタオルだけで乾いてるんですよ。

あの長女の毛量が!


そして乾かした後、気が付きました。

サラサラで手触りもよし。

何なんだこのタオルポーン


忙しない毎日に味方の時短アイテム。

お試しあれ〜照れ


 大勢家族は大きいものを選ぶと良いぞ。

色も赤と白があったよ〜ニコニコ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

注文不要な週はスキップも出来るぞニコニコ

簡単キットからしっかりキットもあり選べます。

 

 ラクメンテ搭載で毎日の掃除が楽に!

最高ではないか!!

洗剤や柔軟剤も自動投入でいきましょう!!


 

女4人(内、毫毛3人)の髪の毛をたったの8分で乾かすことに成功しました笑い泣き

いてもは20分近くかかってます!