7歳長女。

前歯が2本抜け、そのうちの一本がずっと生えてこない真顔


聞くとお父ちゃんも前歯がなかなか歯茎からでてこなくて全身麻酔をして手術したとかチーン

予約していたので歯医者さんに行ってきました。。


バナナ味のクリームを歯茎に塗り。。

しばらく経って麻酔を3本くらいブスッとな。


私は注射している時も自分のものを見てしまうタイプなのですが。。


されるのと子供がやられてるのを見るのとはわけが違う滝汗


とにかくエグい。


切り傷だからと話していましたが、これは痛み止めがないとやばいやつでは?と思うほどでしたゲロー


三角形みたいにメスを入れて1分ほど切ってましたがずーっと大泣きえーん

その声を聞いた次女が駆けつけ3女まで。


椅子の上に立ってみた次女。

思わず口を抑えて泣きそうになってました不安

三女もただごとではないと姉の足をただただ擦っていたのでした。


私は手をずっと握っていました。


本人はとにかく痛かったとのこと。

とてもガマンしてよく頑張ったなと思うのでした。

痛いならば痛いと言わせてほしかったよぉ悲しい


傷口がエグいんですよ。

姉の泣き声があまりの爆声で隣の男の子たちの泣き声が聞こえなくなった?と思ったら。。

長女のあまりの泣き声にびっくりしてやんでしまった!とのことチーン


とにかく出血がすごすぎて本人もビックリしてうがいどころではないチーン

口に水を含むもコップについた血や真っ赤な水に吹いてしまい色んなところが血しぶきゲロー

それを見て更に大パニックとなるのでした。


この後クリスマスパーティーだったのですが、可愛いワンピースが。。血まみれになりましたガーン

こんなになるとは思わなかったよ〜ごめんよ~ショボーン


本当に可愛そうなくらい、見ていられないほどでした悲しい


この後あまりにも泣き叫ぶので30キロ以上の娘を担ぎ。。


3歳と1歳が驚きすぎて、無の表情でついてきて姉の足や手をさすっていたのでした。。


よく頑張った〜チーン

見えてなかった歯が半分以上顔を出し、車の鏡を見てドン引きの7歳。


顔が。。

思い出してまた大号泣えーん


こんなにエグいことになってるのかと、歯茎の色も切開したところが紫なのでもう外に出られないと大泣きでした。


不安よな〜チーン


ひとまずさすっていたら落ち着いてきたのでした。


先生は

薬はいらないよ、擦り傷くらいだからニコニコ

とのことでしたがそれにしても。。


いつもは平気な私でも見られない切開だったよ。。


その後20分後くらいに始まったクリスマスパーティーでは。。

チョコレートを食べていた娘ポーン

おいおいおいおい。

奥歯で器用に噛み嬉しそうにしていたのでした。。滝汗

つ、強い。。


麻酔がとれたら痛みが強くてヤバいのでは?と心配でしたが。。

大丈夫でした笑い泣き


丸一日経過して、夜には通常に戻っていたら良いなぁ。

本当によく頑張りました笑い泣き




↑どうなってんのよ!なメガネストロー
変なのかってもらうんじゃないよ〜笑い泣き
毎朝これで飲みたがり、妹と喧嘩するので困っています泣き笑い
2本はいらないぞ!!笑い泣き