おはようございますニコニコ
寒いですね。。チーン
沖縄で16度は、寒い方なのかなと思います、海風も強くて髪ボサボサ笑い泣き

今朝もストレッチからスタートですランニング
寝てる間に凝り固まって痛い身体をできるだけ伸ばしながら朝は起きますバレエ

朝はいつも、ものすごいスピードで妹たちに持たせるリュックに着替えやタオルを入れて準備おねがい
長女と出発ですニコニコ

私達が出かけた後、

何でも自分でやりたい次女。
私が詰めた後に更に自分の服を入れています。

頼もしいのですが。。

だからか!
帰りは登山帰りのような大荷物となりリュックがパンパン真顔
めっちゃ重たい泣き笑い

汚れ物を出してねとお話してもその日はやらなかったので、たまたま私が出しましたニコニコ

すると。。
なぜなの。
次女のリュックに私の大きいパンツが入っているではありませんか。
その他私の肌着、末娘の小さなジーパン。
出るわ出るわの謎の登山リュック。

あたち!ムキー(次女)なんで保育園のカバンにお母さんのパンツが入ってるの!!笑い泣き保育園で出すとき恥ずかしいよ!!滝汗なんでよりにもよっておかあさんのパンツが入ってるの!!笑い泣き←最後らへん私もウケてしまう笑い泣き

姉が声が出ないほどに大ウケ。
やった本人も大ウケ。
末娘真似して両手で口を抑えて大ウケ。←おい、1歳の君は意味わかってないよね?笑い泣き

どうやら、お父さんが朝、洗濯機から出したばかりの服を末娘が詰めたことが判明。

おーい!笑ってる場合じゃないぞ君だぞ〜笑い泣き
となるのでした。

出かけるまでのトラップが多すぎて我が家は朝から大変だ(笑)

今朝は姉二人が大声で喧嘩をしていました泣き笑い
出かける瞬間まで言い合いをし、妹圧勝となりました。
もう、帰ってきても一緒に遊ばん。
あの部屋にいといて。
もう顔見せんでよ!!ムキー
という3歳真顔

3歳が強すぎな我が家です。
そんな3歳は私のことをおかあたんってラスボス何でしょ!?いっちゃん(長女)が言ってた〜ニヒヒ
とおちょくってきます。

まだまだ負けられない40歳。
三姉妹のラスボスのポジションは誰にも譲れないですなデレデレ
とにかく元気が有り余る朝です。
では!行ってきます!


ブルゾンちえみwithB風の写真。