夜中。。


30キロ以上もある1年生の娘。。

ドーンと寝返りをうち、横向きに寝ていた私の首に足だけが飛んできた。


一瞬天井が崩れたと思ったくらいの打撃。


寝返りを打とうとしたら首が動かないチーン


首から肩にかけてかなりの突っ張りと激痛ゲロー


寝るときも安心出来ないチーン


もう車で眠ろうかな。。

あまりの痛さに。。

これ治るのかなと思ってきました滝汗


肩甲骨の痛みが久しぶりに復活したような。。

首の痛みとつながり背中も激痛。

子供に寝相をどうにかしろという言葉をかけるのはちがうし。。

悶々としています笑い泣き


二段ベッド考えようかと思ったけど

なんか落ちてきそうな気がするし怖い笑い泣き


みんなどうしてるのかな。。

ちなみに長女は妹たちを潰して1日4回くらい泣かして起こしています。

なので、寝室を別にしてみたのだけど。。

今度は私かいなネガティブ


痛いよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日まで様子を見てみよう。。悲しい


職場で飾った折り紙のツリー。
頑張って作ったランドセル。

折り紙の色が合わなかった。。(笑)
これ1番上手にできたよおねがい
どこにあるか見つけられませんでしたキョロキョロ
これ吊るすのも本当に大変。
大人が何十人もいて、命綱つけて。。
やっとこさ、おろせています。

点灯式をおこない、入院している子どもたちがとても楽しみにしているイベントも一緒に行います。
このイベントは子どもたちにとっては年に一回しかない一大イベントニコニコ

日々、『もーー!!』と怒ってることが多いですが。。
おうちで一緒に過ごせない親御さんも沢山いるんですよね。
こんなに小さいのにショボーン

早く病気が治りますように。
病気なんて消えてなくなってくれ。
楽しいことがたくさん増えますように。
笑った顔がたくさん見られますように。
楽しく過ごせますようにと思いを込めてみんなで作っています。

みんなの毎日に光や希望が灯りますように。