我が家は今月ものすごくお金を使っている手

それもそのはず。


ボーナスが入ったら何を買うかと1年近く前から下調べをしたり、色々見てるから笑い泣き

待ってました〜と言わんばかりに購入中。


私以外の家族はみんな喘息ガーン

しかし、加湿器と空気清浄機が一緒になったドデカイものが1つしかないので、部屋を移動させては稼働していましたが。。


遂に。。リビング用をゲットしましたおねがい


 6リットルでフルパワーで加湿しても20時間は連続で稼働でき、何より機械に疎い私でもスマホ無しでも操作できる簡単手入れというところが良き泣き笑い


お父ちゃんとは正反対のアナログ人間。

スマホでもスマホじゃなくても使えるって所が良いですな。


今までの加湿器は寝てるときに必ず途中で水がなくなり、消れたりしたんですよ。。

でもこれからは朝まで余裕で稼働笑い泣き

最強。


 お次は。。

 

8年ほど前に購入したどでかい空気清浄機を使用していましたが、(←2回目笑い泣き)それと比べたらかなりのコンパクト感


仕事はしっかりやってくれます笑い泣き

家のホコリ、ハウスダスト、花粉に。。

最強に取れるすぐれものらしいです!

しかもたまったら動かなくなってわかりやすいとか!

レビューが本当に助かりますな。


音も静かで、掃除も簡単そうおねがい←大事。


たしかに。。

喘息持ちじゃない私でも、明らかに空気が澄んでると思いましたよおねがい


黄砂飛びまくりの乾燥し放題で耳や喉や目が絶不調なのですが(笑)

家ではかなり快適。

これから沢山お世話になります。


お次はワイヤレスヘッドホンニコニコ

耳を すごくソフトに包み込んで、ノイズをキャンセル。音も綺麗気づき


見た目もおしゃれ〜〜びっくり

イヤホンは耳が痛くなるので学生時からヘッドホンをしながら音楽を聞いていましたニコニコ


個人的に使用したいですが。。

これは娘たちの絶対音感のレッスンで大活躍。


動物園並みにうるさい我が家…笑い泣き

これがあるとしっかりレッスンできていますおねがい


残すは。。

私がどうしても欲しかった食器洗い乾燥機デレデレ



 

 

店頭にも聞きに行き。。

兄のお友達にも(家電屋さんの店長)お話を聞き笑い泣き

高い買い物なので気合がいりますが、時短命の我が家にとっては欠かせぬアイテムです。


ちなみに我が家はホットクックとドラム式の洗濯機を昨年新調したのですが、もう。。これがないと洗濯物は干して取り込まないといけないし、おかずはスイッチひとつで予約はできなかったし。。

色んな手間がかかり大変な日々を送るところでした笑い泣き


機械がやってくれると、身体の負担も軽減されて時間も短縮。

その分子どもたちと座ってお話できるおねがい

習い事の練習もさせてあげられるし、家事の時間をコミュニケーションの時間に当てることが出来ています酔っ払い


毎日のことだからこれは本当に大事ですな。。

沢山頼っていきたいと思いますおねがい


 

 まずは大きさ。

1.5キロ✕家族の人数+2から3キロほどの容量は必須とのこと。

そして、1番の違いが洗剤の自動投入ができるか否か。

その2点が大事かなと思います。

型落ちでも充分。

どれもこれも省エネで1回回すだけで40円台は変わらないはず。


1番譲れぬ時短家電です。

 

 

こちらもおすすめ。

朝出るときに色んな野菜とタンパク質を突っ込んで適当に味付けし、予約。

帰ってきたらできてるという優れもの。

こちらも大きさが2種類あるよ!

アウトレットもオススメですおねがい


長く使う家電だからこそ、妥協ができなくてなかなか手に入りませんが笑い泣き


いよいよ、全てが揃いますおねがい


元気に健康で夫婦ともども働くことが出来ていることに。。

本当に感謝をしなくてはいけないですね笑い泣き


その他娘たちの靴を6足。

私の靴一足。

その他クリスマスプレゼント。


びっくりするくらい使い、怖いですが。。

これにて、買い物は終了おねがい

また一生懸命自分や家族のために働こうと思いますニコニコ