体力勝負の土日が無事終わり、またもや一週間が幕開けです笑い泣き

月曜日って結構好き。
休みの日とは違ってメリハリがあって頑張るぞと気合いが入るやしの木

さてさて妹たちのクリスマスベルChristmasクリスマスツリーBootsバレンタインが出来ました笑い泣き※グシャってなってるのは名前部分


プレゼントのリボンがどうしても出来ず、お父ちゃんに任せたら長女が
おかあさん。。お父さんが猫耳切ってつけようとしてるよあんぐりおかあさんがやってた最初のほうが良かった!ショボーン

と、結構不機嫌滝汗←妹たちのだからそんなに言わんでも笑い泣き

何だそりゃーと見て大笑い。

猫耳といわれるので、下にリボンの切れ端のようなものを貼り付けていた父。

また来年も楽しみながら出来ると良いなぁ泣き笑い

絶好調に時間がかかり朝と夜のほんの少しの時間だけでしたが。。九時過ぎまで作っておりました。
そして遂に完成筋肉
パーフーパーフー気づき電球


動物園に遊びパーク、雑貨市にと盛りだくさんだった週末。

沖縄では黄砂が飛びまくり、さすがの私も目と喉が痛いチーン

落ち着くまで暫くは室内遊びかな笑い泣き

晴れてるのにモヤがかかってるような感じ。
※画像はエミュの動きを真似てる三姉妹。

花粉がないと思っていたのになぁ、離れていた20年近くで黄砂が飛んでる。。

気にしてなかっただけかな?
こんなに大変だったかなぁと思うのでした滝汗

さ!
今週は発表会の役割決め仕事の更新するかしないか。
ギリギリまで考えようと思いますニコニコ
行ってきますバイバイデレデレ




※ミニオンズフィーバーに出てくるキャラクター。
お父さんが毛量や下半身や動き?が私に似てると笑い泣き
言葉に詰まる笑い泣き