金曜日の夜は。。

気を失ったように寝てしまいますね。

9時半ごろから6時半まで爆睡ゲロー


しかも音をつぶって一瞬で目を開けたような感覚。

でも怖い夢を見ました。


夢で良かったです笑い泣き

相当嫌な夢を見ました。


嫌な人たちに勝手に我が家に居座られるという夢。

警察に連絡してホテルの一室に住み込み始めたのに、そのホテルも相手と同じグループでエレベーターで張り込みされるという夢です。


子どもたちはおばあちゃんに預けてリスクを回避できましたが、最終的には娘たちも狙われるという生きた心地のしない夢でしたショボーン


地獄ゲロー

目が冷めた瞬間、も、戻れた。。と思いました笑い泣き


ここ最近トラウマのような出来事が蘇る一瞬がありました。

気にしないようにしていましたが。。


何十年経ってもやっぱり嫌なものは嫌だったんだなぁと再確認しています滝汗


これからも楽しい思い出をたくさん増やしていこうと思いますおねがい




沖縄では最近黄砂が凄いようで。。

そんなのあったかな。と記憶にないですが、曇で真っ白、晴れても目がかゆい感じがします凝視


せっかく目の腫れが治ってきたのに笑い泣き

また??

と怖いので、目薬が手放せない。。


そして、転んでしまった足。

まだ足の甲が痛い笑い泣き


こりゃひどいな。

暫くは大人しく、ということですね。


今日はピアノを始めたくさんの予定がありますが、元気いっぱい!時間に追われないようにゆっくりのんびりみんなのペースで進みたいと思いますウインク