今日はずっとずっと話してみたくて仕方がない

ベストボディ・ジャパン レディース部門のファイナリストのランさんに会いにニコニコ


たまたまインスタで見つけたランさん。
考え方や生き方にすっかり虜になりました。
なかなかそんな事ないので、自分でも驚きです。

これは。。いかない選択肢はない真顔
導かれるがままに行ってきましたおねがい

ランさんがよもぎ蒸しを自宅サロンでやってるとのことおねがい

身体を芯から温めて代謝を上げる。
がん治療時、1番力を入れたこと。
35度台だった体温を36.7まで持ち上げることが出来ました。

その時にお世話になった岩盤浴やホットヨガ、よもぎ蒸し。

暫くやっていませんでした花
ランさんにも会えるし、よもぎ蒸しもできる、更にはプロテイン付き。
そして1番の目的。
ランさんのお話!!
手作りのダイエットノート気づき
フルコーーースお祝い


物凄く「素直」で言葉を濁さない。
言葉一つ一つに愛情があるニコニコ
顔も心も美人。

「可愛い」の中にしっかりと芯のある女性、話をしていて全く飽きない、ずっと聞いていられそうな雰囲気の方でしたニコニコ


よもぎ蒸しの前にカチュー湯(鰹節をお湯に溶いたもの)に色んなものが入っている味噌汁が出てきましたニコニコ

美味し〜〜〜!!
昼過ぎで、会社からダッシュしたのでかなりお腹も空いていました。
優しい味。。

タンパク質の大切さ
プロテインの取り入れ方
を聞いたら全ての悩みが解決。

わかりやすくて意外にも単純でした。

自分を大切に丁寧に生きる事ができたら自然と痩せられるよの言葉にドキッとしました。

毎日毎日走り続け、立ち止まることを知らなかった私には耳の痛いお話笑い泣き

数字ばかりを気にしていると続かない。
25キロ落としたランさんの言葉には説得力がありました。

産後間もないのに、ベストボディジャパンに出ると決めて、4人の小さな子どもたちを抱えながらの夜中?明け方のジム生活に食事の見直し。

どんなに無理しても絶対に真似できないチーン
すごいエネルギーを持っていました。

話しててワクワクする、本当にたくさんおもてなしをしてもらい、ゆっくりお話もできましたニコニコ

よもぎ蒸しをしながらカードリーディングもしてくれましたよ。
うちあたい(心当たり)のある言葉がズラリ。

カード一つ一つの意味は、初めてなので深くはわかりません。
でも、ここに来た意味がわかるほどのゾワゾワする話でしたチーン

目に見えない世界ってインスピレーションが湧きますね気づき神経が研ぎ澄まされる。
想像力やアイディアが広がってとても楽しかったです。
数え切れぬ発見の数々よね。

心配せずに自分を信じて突き進めですな。
自分の気持ちを大事に。
ゆっくり休むことも大切ですな。

私が好きな憧れの女性はたくさんいますが、みんな自分の意見をしっかりと持っていること、天真爛漫なところが共通点でした爆笑

会いたい時にあいたい人に会うのは大事ですね。
直感を信じて大正解電球
さすが!!最高の運の持ち主だな、私は。(笑)

御縁に感謝です。


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム