夜遅くからから失礼します真顔ハッ
2夜連続で子どもたちがすんごい早く寝ました。

空いた時間で筋トレやストレッチがしたくなりますが…
電気をつけるわけにはいかない魂が抜ける
もどかしいですな。

暗闇の中、布団の上で下半身の筋トレやほぐしをしながら、携帯片手にブログを書いてます炎

Starbucks福袋がかれこれ4、5年以上も当たりません笑い泣き

それはそうと。。
この可愛いキラキラピンクの水筒も買ったことだし。
↑画像に指が写ってるし笑い泣き


このステンレスマグも購入真顔
↑使いそびれた20%のクーポンで買いましたデレデレ
割引もさることながらドリンクチケットもついていて。。もうそれはそれはとても大満足おねがい

水筒やカップ、割引やドリンクチケットなどがもらえて。。
差し引いたらかなの格安で水筒やマグが買えてると思うのだが。。

次行くときはこのマグに作って入れてもらえば完璧にエコではないか凝視

ポイ活で貯めたポイントをスタバチケットに3枚換金。

友だちからもらったBirthdayのドリンクチケットも1枚あり。。

マグや水筒についていたドリンクチケット2枚。

そして更にはスターがたまり、スターバックスのアプリにドリンクチケット1枚の合計7枚のスタバチケット滝汗

すんごい溜まってるニヤニヤ拍手

だからか!もう福袋はいらないじゃないかということですな。
一人勝手に納得。

誰かあたった方居るんですか笑い泣き
スタバの福袋、毎年すごい確率では?

日頃はカフェミストやスターバックスラテやカプチーノ専門ですがせっかくもらったチケット。。

料金を余らせるともったいない、でもカスタムの方法を全く知らないので、次行くときまでにどうしたらチケット料金ギリギリまで行けるかやってみたいと思っています笑い泣き
ここ最近は。。
甘いものをあまり欲さずゲロー
末娘の三女を出産してから更に体質が変わってしまったポーン

ノンファットの〜○◯の〜シロップ変更の〜と1度でいいからやってみたいニヤニヤ
でも覚えられない。

携帯にメモしていこうと思うのでした凝視

今度休みをまたお父ちゃんと合わせて豪華感満載にStarbucksにでも2人でのみに行こうかなぁと思うのでした気づき

さて寝ようニコニコ
今日も1日お疲れ様でした気づき