おはようございますやしの木晴れ

夜中少し冷えてきたなとタオルケットを子どもたちにかけて、朝起きてびっくりしました真顔
3枚のタオルケットを三姉妹にかけたはずが、1枚はぬいぐるみにかけていましたチーン

めっちゃ目が悪い〜💦
末娘がそのタオルケットがかかったぬいぐるみを抱いて寝ていました笑い泣き大きさが似てた真顔

そしてばい菌が入ってしまった目。
一週間経過しても皮膚が突っ張ってるような感覚チーン

抗生物質を飲み終わり、軟膏がかなり扱いづらい。
しつこいなこのバイ菌は。
どんなばい菌だよ〜。 

ひねった右足は足の甲が腫れてる笑い泣き
まだ痛いところがありますが。。
心は晴れてます笑い泣き

今日は勤労感謝の日ですね。

掃除をして過ごそうと思っていましたが、整理していた着られなくなった服たちや不用品をリサイクルショップに持っていくだけにしようかなおねがい

かなり少しずつですが(笑)
綺麗になるまで綺麗にしていこうと思いますニコニコ

明日はまたもや大物を断捨離。
どこにも売れなかったので子供用の自転車とゆらゆらのベビーチェアを廃棄しますニコニコ

お父ちゃんは私を捨てられない人といいますが、私は逆でお父ちゃんがなかなか捨てられない人だなと思っています笑い泣き

スポンジ(皿を洗う用)はくたびれても捨てられない私。笑い泣き
スポンジは捨てられるけどその他が捨てられないお父ちゃん。。(笑)
年末の大掃除がしやすいように不用品から手放して新しい空気を入れよう!!

かなーり久しぶりに半額のお花も買ったし笑い泣き
気分転換に良いですね。

さて!今日も楽しみをたくさん集めながらゆるりと無理せずいきましょうニコニコ



遂に楽天やアマゾンでブラックフライデーが始まりましたニコニコ


イベントバナー


アマゾンも今日までかな?

ティッシュやトイレットペーパーなど、生活必需品手を入れようと思います照れ