おはようございます。

最近本当に寒くなってきました泣き笑い

沖縄〜!!!!寒い〜!!!

とはいえロングTシャツ。



風が冷たいのよチーン

一昨日は長女、眠る前に色んな話をしてきました。


 かーさんって、嫌いな食べ物ないよね?ひらめき


なん、ないかも。できれば食べたくないものはあるけど。


でも何も言わずに食べるでしょ?


あ~そうかも〜笑い泣き何でも食べれるねニヤニヤ


さすがノリと気合いで生きてるだけあるねおねがい

 

 は?なんて?


お母さんはノリと気合いで生きてるんだよ!

なにか嫌なことがあっても いつもニコニコしてるからニコニコ

 

笑い泣きニコニコしてないよニコニコ(笑)

いても怒ってる!!笑い泣き

なんだよー、ノリと気合って何も考えてない人みたいではないか笑い泣き


ほら!今も笑ったニヤリどうしたらそうなれるの?

気持ちはどこにぶつけたら良いの?


んー。泣いてる時間も、笑っている時間も同じ時間が過ぎてるのならば笑うほうが良いニコニコと思ってノリと気合いで生きてる笑い泣き


娘、爆笑。


嫌な気持ちはどこに捨ててるの?


嫌な気持ちはチリ箱さっ。(笑)

いつまでもウジウジしてる時間がもったいない。

自分のこと大切にしてくれてないなと思う人からはそっと離れて心地よいところに行くニコニコ

ただそれだけだよ!

嫌なことあったの?あんぐり


そりゃあるさ!でも、もう大丈夫になった!!

お母さん見るといつもいっちゃんも楽しくなるから!

お母さんが死ぬときは、一緒についていくことにするおねがい


は?真顔なんでよ!先に死んだお母さんがずっと見張ってるからな〜。30センチくらいのところからジーって斜め上の方から見てるからな〜。


近すぎる笑い泣き


そしたらおかあさん120歳くらいまで生きないといかんな泣き笑いこれはもうノリと気合いは必須だな笑い泣き


眠る前は必ず変な会話をする娘です真顔

途中で終わって寝てました笑い泣き


おばあちゃんが聞いていたら大笑いすると思いますが、割愛します←まだあるのかよ!わら


良いことも悪いこともたくさん。

生きていると耐え難いことも山ほどあると思うけれど、逞しく乗り越えていけるようにお願い

いろんなことをたくさん教えて行きたいと思います↑娘たちに逆に教えられてる人です笑い泣き


良くも悪くも自分の糧にして沢山の人に愛される人になってほしいなと。。

みんな健康で元気であれば何でも良いかと。


眠たいときは考えられませんねおいで

私も途中で寝てしまいました気づき


爆睡したあとの朝はやはり。。

スッキリしますね。


次女も車移動中に寝てしまったので、とても元気に起きてきましたおねがい


今日もたくさん笑えるようにおねがい

楽しいこと1つでも多く見つけていこう爆笑



いってきます!



イベントバナー