娘は唐揚げが大好き気づき

たまーにスーパーの入口に設置されてあるからあげ屋さんを見ると買いたいと大騒ぎになりますデレデレ

そこで売ってるお兄さんが見た目は20代なのに子供が高校生。
そして私より上だということが判明し、行くたびに話も盛り上がっていましたニコニコ

でもその日は不在でおばちゃんがしました。
長女は残念そうに今日はお兄さんいないの?と。

いないことを知り、おばちゃんと雑談する娘。

後ろに並んだおじいちゃんが長女に一言。
何歳ねー?

長女は小学校1年生!!!おねがい7歳!
と答えました。

するとおじいちゃん。

大きいなぁポーン
と目ん玉が飛び出そうになるほどビックリ滝汗

そりゃそうですよ。
頭一つ飛び抜けそうな勢いですから。
135cmありますから花

娘は高身長と歯抜けがとても気になるお年頃で言われるのが嫌だそう。

大きいと言われた瞬間、温厚な長女が空気を察したのか華麗にスルーしました。

からあげ〜!早く出てこーい!帰りたーい!!と思いながらも。。
私が将来はモデルにさせようと思います真顔
お父さんに似てスタイルもいいのでニヤニヤ
と答えると。。

反応がない長女に絡むのをやめたおじいさんは
おとうさんも身長高いの?家族みんな高いね!お母さんも大きいし!!でもお母さんみたいにあまり横には大きくならないでよグラサン

と言われてしまう。
大火傷をくらいました笑い泣き

その瞬間から親子で華麗過ぎるほどのスルー真顔真顔

あなた、親子で気になるところに手を出しましたね真顔
ずんたろー親子を怒らせると怖いですよ笑い泣き

すんごい空気が流れる中、おじいちゃんさすがに一瞬で気が付き、並んでいたのにサクッといなくなりました笑い泣き

天ぷら屋さんのおばちゃんもすんごい嫌そうにして(笑)
話をそらしまくり、私にたくさん話しをかけてくれました笑い泣き

買い物に終わり、娘がプンスカ気味で車に乗り
あのオジーよ!!私の顔見たかな?お母さんの顔も見たかな?相当嫌な思いしたからねムキー
と大激怒していました不安

傷つかないといえば嘘になるのか。
でもそんなに気にならないのが私。

やはり、私は他人から見ても(笑)
肥っているという事実だけ笑い泣きは確認できた笑い泣き

でもひとつ、何が嫌なのかと言うと、その言葉を簡単に人に投げて蹴られるというところだな。
しかも初対面。

いい思いをするわけがない真顔
私がこのオジーくらいの年になったら、絶対に可愛がられるオバーになろうと思ったのでした笑い泣き←根に持ってるよね?笑い泣き

さて。
朝早くからモノモライを切開されたズンタロー。。
痛すぎだろうと思ったらそんなに痛くなかったニヤニヤ
先生手に持ってるカッターみたいなやつ怖いよ。

いつ見てもあなたの瞳は本当に綺麗なんだよね爆笑
びっくりするくらいの美しさだよ!きっと性格もいいんだろうね。文句なしの瞳です!!

と褒められるので(とてもお話上手でおもしろい)このオジー先生は大好きです笑い泣き

褒められたり急に太ってると言われたりいそがしいですが(笑)

今日もゆっくりゆっくり過ごしますおねがい