左目の下まぶたに巨大ものもらいのようなものが出来てしまったお話ですショボーンもやもや


人生初かな?どうかな。
めっちゃ痛いですね。
鏡で見たらそうでもないのに。。
視界がない凝視
そして明らかに疲れているチーン

と思い昨日はあさイチで眼科受診をしたら。。
ものもらいではなくアレルギーなどのウイルスの菌だねキョロキョロ大掃除したり?砂埃まったり?なんかした?といわれてしまいました。

工事現場の人たちもこのものもらいみたいなものによくなるらしいですポーン

はて。
私なにか工事したっけ!?
と思ったら職場のホコリを被ったのでしたチーン
それか。
よりによって明日は運動会という日にバッティングしよった。変な巨大なできものめショボーン
つらい(笑)

切開して膿を出しました。
まだいけるとのことでもっと奥深く二度目の切開真顔

無心で頑張りました。

実家で電動チャリを洗い、拭きまくり。。
先輩の旦那さんにあげました!

目の処方箋が軟膏で片目が見えづらく。。
そんな中、門扉の前のこの階段から
思い切り着地点失敗チーン←転んだ
右足捻挫。なんか痛い→歩けなくなるほどに痛みが増してきました。

そして腫れてるのよ。熱を持っているのよ滝汗

今から広報部長、運動会で写真を撮ってきますが。。
自分の出番を終えたら速攻で帰らせてもらうことにチーン
かなりの役立たずになってしまう笑い泣き
ちーん。

良いことも悪いことも含めて、起こった出来事には必ずなにか意味があるよなぁと思います。
まずは落ち着け!ということだな。
朝から晩までパタパタしてるから、少し休めということだな。
もっとゆっくりしよう笑い泣き

ひとまず運動会が終わったら日曜診察の整形外科がある病院にでも行こうっと滝汗
あいていますようにえーん