生涯の中で出逢える人より明らかに出逢えない人の方が多い。


出逢えただけで大当たりデレデレ

生きてる時期が同じくして生まれてくるのも結構鳥肌モノ(笑)


そんな確率で私が出逢った方々は、とても温かい人達が殆どで、もうこればっかりはLUCKY!!幸運としか言えない笑い泣き


大当たりの上に幸運。

最強についてるなぁと思っています。


誕生日の朝は以前勤めていた会社で、かなりお世話になった先輩方からズンちゃんおめでとうのラインラッシュ笑い泣き


都内を離れ1年半が経過しても定期的にメールをくれます。


毎年必ず誕生日にもメールをくれる先輩方。

数分遅れで次から次へとメールをくれましてえーん

嬉しい、そしてありがたいの一言。


そんなに私のことが好きなのかと←笑い泣き

ニヤニヤしながらメールを見て出社しましたデレデレ


ほんと、ありがたい。

あんなに手がかかった後輩を(笑)笑い泣き 

あ!だからか!(笑)


面接。。エクステで行った生意気な後輩をゲロー

先輩方は苦労したはずなのに笑い泣き←笑ってる笑い泣き


いや、ほんと。結構日々会社も楽しかったんだよなぁ、ランチ時間!!笑笑い泣き

と思いながら当時を思い出していましたデレデレ


同期たちからも!!友人たちからも。。おめでとうメール。

あーりーがたーいが止まらない!!えーん

ほんと、みんな温かい。。

またいつか、都内に行くことがあれば是非会いたいなと常に思っています。


都内で知り合った友達からも。。

宅配が届きましたポーン


だだだだ、大好きなCloudyじゃないか〜〜ラブ
彼女は今、とても大変な状況なのに。
そんな時にお金は使わせたくなかった。

そんな話をしたら
いつもしんどい話を聞いてくれて。。
それだけで本当に助かってるんだよ。
たまにはゆっくりしていてと、スタバのギフトチケットを送ってくれるのはズンちゃんだけだから。

と…

いやいや、私はここに来て、色んな物を送ってもらってるし、都内でもまる6年も子育てに関して共に悩みをお話してきたではないか。。
もらいっぱなしには出来ない!
ほっとけない!

そうなんだよ、ほっとけないんだ!!
お互いね滝汗となるのでした。

近くにいたらすっ飛んでいくところ、何も力になれずもどかしいですがゲロー

そしてお金を使わせてしまって申し訳ない。。
けど、かなり嬉しいですえーん
大事にしよう。

夫婦で仲良くしている大学の友人からも。


手紙付き。


猫じゃないかラブ

中に商品の説明や会社情報が載っていたのでついつい見たら。。

パクパク食べる娘たちに
みんな落ち着くんだ!!!!アポロが!この猫1つでアポロが!!!!!!2つくらい買える!!パクパク食べるんじゃない!!笑い泣き

と(笑)


職場の方からはコーヒー好きだからこれ買ってきました!!!いつもお世話になってるんで!!

ありがとうございます!と。


しかも綺麗にラッピングされてましたチーン
28歳独身男性よ!クセの強い40歳にお金を使うなよぉおおお、自己投資して!と思ったけど(笑)

とにかく気持ちが本当に嬉しい。

他にもたくさん。
小包みやメール。。
手紙にギフトチケット。。たくさんのプレゼント。
本当にありがとうえーん

みんな本当に私のことが好きなんだな←2回目。真顔(笑)

私のために、「時間」、「お金」、「心遣い」をたくさん送ってくれてありがとうございましたおねがい

家族に夕方はお祝いしてもらいました笑い泣き


とても幸せだな。。

こんなに幸せでいいのかとたまに思っては怖くなってしまう日もあります。

まだまだやりたいことがたくさんあるから、まだやりきった感、ないから!満足してないから!!

どうか神様!!
まだまだ長生きさせてください🙏
と思いながら過ごした1日でした。

ありますよね?ない?こんな気持ちになること。
まだあの世に連れて行かないでよ〜と思うとき。
時よ止まれ!!と思うとき。

今日も二度と戻ってこない1日を。
全力で生きようと思いますおねがい