美味しい物アンテナピカ1の私が通りますよ〜ランニングダッシュ


この前のサンドイッチを注文したいという方が結構いたので、同じ課で注文する人いないかなと声をかけたところ美人先輩がみんなに回覧を回そうニコニコということで50人ほどの人たちに回覧板を回しました。


そしたら噂を聞きつけて?

流れで?あちらこちらと周り、院長までいくか?いかないか?と思ったら寸前で止まりました(笑)


ちゃっかりデザート系サンドまで高確率で注文されてる泣き笑い


みんなフルーツサンド食べるんかニヤニヤ

部長もミックスフルーツたべるんか。

お!この方はいちごサンド2個もほしいのか!とひとり勝手にニヤニヤしてました。


集まった数なんと90個弱笑い泣き

サンドイッチ屋のスポンサーか、ワシはチーン


ズンさんのお友達がやってるんですか?

お知り合いなんですか?

と結構声をかけられましたが。。

全く知らないんだよ


美人先輩と集計し確認し注文までいきました気づき

月曜のあさイチで各部署からお金を回収して終わっておこうと思うのでした笑い泣き


ランチ調達科か、私は真顔←新しい部署

サンドイッチ90個弱が並ぶその日はきっと最高な日だな。


と思ったらその日私の40周年の日じゃないかお祝いケーキ(笑)


のんびりのんびり行こうと思いますおねがい