かれこれもう15年以上も前に若年性乳がんを患い、その後は再発も転移もなく何事もなく運良く助かり。。

今もありがたいことにとても元気で三姉妹を授かり、元気に生きることができていますえーん

今、とても知りたいことがあります。

みんなそれぞれ同じ若年性乳癌とはいえ、その人によってステージや治療法、発症した年齢も全く違うがのは重々承知なのですが…

でもめのすごく気になります。
罹患後、体調の異変や体調不良で困ってないかどうか。

たまたま記事がどーんと出てきて、読んで安心してしまいましたおいで手


発症後、矢方さんの倍の倍の年数がありますが、なんだかとてもホッとしました笑い泣き

元々記憶が悪いのに、更にもっともっと更に物覚えが悪くなるとかもう。。
悩んでいましたよ。

今はそんなことはないとは思うけど笑い泣き

当時は本当に大変。
約束がダブルブッキングするとか。。
色々なんですよ。
仕事に支障をきたしたり、生活でも困ったりありました。

今はそこはそんなに感じない。
しかし、体調が大変。
急にあちこち痛くなってるし。
リンパを切除したからか?
そのせいで血液か何か滞ってるのか?
3年半前から右側の肩甲骨だけ痛いのよ。
※ピーク時に比べたら半減しましたが。。

そしてここ最近は何故か両足裏の土踏まず付近が急に痛くなりチーン
朝の一歩は動かしたくないほど。

運動で痛めたのかなと思っていたけどそうではなさそうショボーン

時間が経過したらいたくなくなります。
不思議。

この2箇所は本当に。。
全部が歳のせいか?
それとも肥満のせいか?

色々原因がわからない上、重ねて更年期のようなイライラ。
ホットフラッシュまではいかないけど、それでもカァァァッと大量の汗が絶望
かなりの暑がりになった気がするよ。

もうこんなにも時が経ってるのでちがうか、やはり年もアラフォーだし、加齢が原因なのかと思ったりもしますが。。。

同じ状況の方々で、私みたいに不調に悩んでる人はいるのかな。
ほかに体のここが困ってるとかないのかな。
と思ってます。
知りたいですが、なかなか身近にいないです。

発症当時はブログで若年性の乳がんの方を探すのも大変でしたショボーン

同じ状況の方が体の不調や異変など、どういう悩みを持っているのか聞きたいです。

こればっかりは。。
うまく付き合っていくしかないのかな。。
体が自分の体じゃなくなっていく感覚がする注意

だれか教えてくれ〜笑い泣き

いつまでも元気で長生きしたいという欲が高まってる笑い泣き

さて今日もゆっくり頑張ろうっと。
行ってきますニコニコ