時間は朝の5時笑い泣き

あたりは真っ暗…

大きなプレゼンの準備で、連日夜遅くに帰って来るお父ちゃん。


リビングで寝てる横で、起こさぬように静かに始まった妹2人のお弁当づくり笑い泣き

そんな時に限ってガチャガチャ皿を落としたりするんですな滝汗

こんな顔して黙々と作ってました真顔


卵が焼きそばの所に飛んでも、直すことなく気にせずハンカチでくるみましたニヤニヤ
暗いな、写真(笑)

ハンカチもなんだかとてもシワッシワだしなぁ(笑)
あはは笑い泣き

よくスピードが早すぎてびっくりすると家に遊びに来てくれたお友達に結構言われるのですが滝汗
娘が3人に増えたあたり更にスピードは早くなりました笑い泣き
5時15分には出来て終わりましたが…
その他、朝ご飯や水筒の準備に保育園の準備に子どもたちの着替えの準備や洗濯物をたたんでお風呂に入ったらあっという間に6時。

早〜〜っ!!笑い泣き

7時出社のお父ちゃんを起こして朝ご飯を食べながら少し談笑したあと、見送りってすぐに子どもたちを起こして6時半。

みんなを着替えさせて、歩いて送迎。
もう七時半。
なんちゅースピードで時間が過ぎるんだ。

今日は昼過ぎに姉の親子レクがあるので、バリバリ優勝する気持ちでヨガウェアを着て友達の美容室に来ましたニヤニヤ

色々とっ散らかっていますが、きったない髪の毛を綺麗にしてもらいます。。
ほんと久し振りの1人の時間笑い泣き
美容室に向かうまでの時間も、なんだかとても新鮮に思いました(美容室少し遠いです)

たまには休んだら??
いいじゃん、半日じゃなくて1日休めよ〜。ちょっとリフレッシュしてきてよと言ってくれたお父ちゃんにも感謝笑い泣き

毎日毎日、一生懸命朝から晩までお仕事してくれてありがとうですな。

決して当たり前のことじゃない、お金では買えない健康が根本にあってこそのこと。

色んな我慢も、もちろんたくさんあるはず。
そんな中、沢山の思いで成り立っている今の生活にいつも本当にありがたいなと思っています。

当たり前の日常は奇跡の連続だと思っています。
大事に大事に楽しみたいと思いますおねがい
行ってきます!!


イベントバナー