長女が珍しく体調を崩しているので、我が家の三連休は珍しく自宅待機気づき


下2人は体力が有り余って仕方がない笑い泣き

今日は今朝からお父ちゃんに促されて台所の整理ニコニコ


この前、食器棚が届いたので今まで使っていたラック(錆まくり)とはおさらばすることにしましたニコニコ


さよならラック。

ふと気がついたのだが。。
ゴミ袋が住んでるところのゴミ袋ではない笑い泣き
どんだけ泣き笑い


このきれいな食器棚に食器を詰め込み、空いた所に食材を入れ込みました爆笑

これでオッケーだな拍手

あとの課題は。。
脱衣所。
ドラム式洗濯機の上に洗剤のストックをたくさんおいてるところがもう。。整理できてないもやもや
箱にまとめて洗面台の下に入れないと行けないや真顔

ここが完了したら、いよいよ服や玩具のところですな。
1部屋においてあるのですが、結構持ち物の比重が大きいチーン

自分と子供の着れなくなったり、たくさん着て汚くなってしまったお下がりの服は捨てなきゃなチーン
なにげに毎日の生活だけに追われてできないことがたくさんありますね泣き笑い
引き続き断捨離の毎日ですなもやもや

自分の持ち物はどんどん少なくなっていくのに子どもたちの分は山のように増えていくチーン

明日から少しずつ着手しようニコニコ

予定のない休日、子どもたちが体調不良のときの休日はみんなどうやって過ごしてるんだ〜!!

少し休憩しがてら近くの公園で凧揚げでもさせてくるかな。
買い物にでも行くとするか。
みんな早く良くなってくれ〜爆笑


 


 

 


 

 



イベントバナー