若年性乳がんを患った時。。

こんなにも明日が毎日毎日恋しかったのに。。


今は、明日が来るのが当たり前になってしまって。。

明日は明日の風が吹くって思える日常はとても贅沢だなと思う日々を過ごしています。


子育ては本当にあっという間と言うけれど、昨日はシュンとなってしまったことがありました。


家族が全快になったと思ったら。。

いつも気をつけてるのだけど今回は手強かった。


喉が痛いと思ってすぐに緑茶で念入りにうがいをして薬で対応していましたがチーン


勝てなかった笑い泣き

喉が死にそうになってます。


話を聞くと会社の席の隣のおじさんも喉がいたいのかのど飴をずっと食べてました泣き笑い

季節の変わり目はみーんな体調を管理することに必死ですね。


今日で死滅させたいと思ってます笑い泣き

気合でいつものように死んでくれ、ウイルスよ。

昨日は別室で寝て爆睡。

起きたらかなりスッキリ。

加湿って大事ですね、今日からしっかり加湿を忘れずやっていこうと思いますニコニコ


さて。

今日は待ちに待った資格を取る1日です。

朝から晩まで丸一日拘束されますが、ステップアップですね。


相変わらず突き進もうと思いますよニコニコ

いろんなことが可能性を秘めてると思うので試行錯誤ですが少しでも家計の足しになれるように!


考えながら動きたいと思います爆笑


そして今日のオモロー話。


ねーねー!!○○ちゃん(長女)のおかあさーん?似てなーーい爆笑


グサッ。やめろ!!


めっちゃ大きい〜爆笑

グサッ!!縦に?!横に?!


○○ちゃんは足長いのにおかあさんは短〜い爆笑


グサッ!!!!!!やめろーーーー!!!


真顔←こんな顔してたと思う笑い泣き笑い泣き


大人げない39歳。


めっちゃ傷つくんですけど〜泣き笑い

心痛いんですけど〜泣き笑い

言われたらショックだと思うんですけど〜

やめて~真顔

と話したら急に

ごめんなさい。でも可愛いよニコニコ


といいなおしてくれました笑い泣き

今度は7歳に気を遣わせる39歳。


素直ですよね、子どもって。

思ったままを言ってくれる笑い泣き

足が短い笑い泣き笑い泣きって結構よく言われるんすよ笑い泣き


やんちゃな長女の友人の男の子にはゴリラって言われるし笑い泣き


おいコノヤロー!!ゴリラがゴリラにゴリラって言うな笑い泣きって追いかけたら本人大ウケしてたんだが泣き笑い意味わかってるのか笑い泣き


君もゴリラと言われてるぞ笑い泣き

相当好きだな私のことって話したら大ウケしてました笑い泣き

本音だなニヤニヤ

7歳から人気すぎて困る。←人気じゃないよ笑い泣き


さて。

今日もゆっくりやっていきます!!

いってきますニコニコ


都内にいたときにママ友が作ってくれたエプロン。
今度は次女が使ってます。来年は三女かな。嬉しい爆笑



 秋の匂いがしてきましたニコニコ

みんなも体調気をつけてくださいな気づき