も〜ちゃんと座ってムキー

長女が大声を出していたのでご飯を作りながら振り向くと。。


触らないで!足痛いムキー


次女は長女の膝に乗りたいけど、長女はゆっくり座りたいびっくり

末娘は次女のマネをして長女の背中に乗ろうとしている笑い泣き

これはカオス。


かあさーんちょっと不満

もう嫌!!引き離してムキー


と怒っていたので慌ててそれぞれの椅子に座らせてできたおかずから出していきました。


それでも興奮気味の妹たちは落ち着かないので、姉が久しぶりにこんなことをしていました。




何度見ても面白い、斬新なアイディアだと思うのは私だけか。

このシリーズは何パターンかあるのですがめちゃくちゃ笑ってしまう笑い泣き

しかもおりようとしたら結構おりづらくて椅子までついてくるから転けそうになるらしい笑い泣き
なので、動けないムキーと次女は怒ってる笑い泣き
私が笑うとみんな笑うけどそれまでは抜け出そうと必死にしています笑い泣き

暴れたので服が上まで上がっていますが、暴れる前はしっかりおろされていている笑い泣き

そばも食べられない!!と怒っていました笑い泣き

あと少し大きくなったら末娘もこうなるかなえーと得意げな長女でした笑い泣き

はーわらった。。
またサングラスがない真顔と大騒ぎした母。

長女が一撃。

また次女がやったなと思った?ニヤリ
頭についてるよ笑い泣き

ほんまじゃ!!!(笑)
これつい最近、同じことをしているお母さんやおばあちゃんに突っ込んだばかりだったのに笑い泣き

ついには自分もやりはじめました笑い泣き
まだ30代なのに笑い泣き←関係ある?(笑)

この前は手にパンツを持って、お風呂上がりに
あ!おかあさんのパンツ!!
また!何処かにやったでしょプンプン

と言ったらあたちじゃない!(次女)あたちやってない!おかあたん!手に汚いパンツあるでしょプンプン

ほんまじゃ!!(笑)
汚いっていうな笑い泣き
洗ったばかりよ!!!笑い泣き

と大爆笑しましたチーン
何してんだか。

もう見えてそうで何も見えてないですなチーン
肝心なところはしっかり見てないといけないな、だからか、だからどうでもいいところは見えてないのか。

そういうことにしておこう。

每日子どもたちがにぎやかと思いきや、私も結構やらかしまくっていますゲロー
焦って水とかこぼすのも子どもたちと同じくらい多いしな!(笑)

さて。
さてと。
今日もあと少しニコニコ
ゆっくりゆっくりやっていこう爆笑
お疲れ様でした!