末娘の体調が不安定不満
なかなか安定しないのもわかる。

この1か月、破壊力のある台風からの幕開け。
大仕事の引っ越しから始まり、真夏の運動会翌週は延期になっていた親子遠足(雨)。

そりゃ体調崩してくれと言わんばかりのスケジュール。
更には小さい子供。

体調崩すの当たり前だわいチーン

ざわわ〜。
おやすみの日はゆっくりしたいね。
ということで、のんびり海で貝殻を拾ってきました。
天気も不安定で海が濁っていましたやしの木
風も強くて日陰に入ると東京みたいな照り返しの暑さが全く無く、実は過ごしやすい沖縄。

不快な感じもせずベンチでのんびりポップコーンを食べたり思い思いに過ごした子どもたち。


貝殻を集めたり、砂浜で寝っ転がって全身砂まみれになったり魂が抜ける


楽しそうでしたニコニコ

瓶に貼り付けてえんぴつ立てを作りたいそう花

可愛くなるはず!!


のんびりのんびりすごしましたが。。

私の心はワサワサワサワサ。


数日前からキャッシュカードがないゲロー


どこを探しても心当たりのある場所に問い合わせてもないチーン警察に電話しても届いてない。


堪忍してカードを止めました。

そしたらあら不思議。


持ってないよね?!と聞いていた旦那さんの財布の中から出てきました真顔


月末に預金振替のお願いをしてから、お互い返したか返してもらったかの記憶がなかった。


お互いにあるかないかの確認をしてないねないねと。


やることたくさんありすぎて二人で手分けしても忙しい三姉妹の雑務と生活の事務処理。

カレンダーにくまなく書くとギッシリ滝汗


管理ができない勢い。


すんごい大変ですね。

今週は授業参観から始まり歯医者や習い事に加えて。。


まだまだ続く保険の住所変更、そして来週からは下二人の予防接種や車の保険更新、車の法定点検、そして3歳児検診。。

これ以上は細かく覚えてないからカレンダー見ないと笑い泣きっていう勢いになります。


みんなどうしてるんだよーーー

仕事や家事や育児しながら。。


きっとあと10年もしたら。。

どんどん手が離れて寂しくなるんですな、きっと。。


噛み締めながらパタつきますチーン


今日は仕事行ってきます。←休みすぎ。