夜、寝入り前…

暑い滝汗と思って携帯見たら…

充電されていないチーン

何かがおかしいと思ったら…

ブレーカーが落ちてるチーン

どんなタイミングで何があったのよチーン


一先ず暗闇の中ブレーカーのスイッチをあげに。

怖い怖い。


昨日の夜は月がとても奇麗でした。

おかあたん!見て!!月が丸だよおねがい

と、一緒にでかけた次女が教えてくれましたニコニコ


まるでご先祖様を照らしているようでした。

今日はお盆の中日。
エイサーがあるって看板持ち
先生が教えてくれたよ!!

というのだけどどこもかも8時前からの演舞。
エイサー好きな次女の望みは叶えられなかった笑い泣き
昨年は見せられたのだけど。
今晩は少しでも見せられると良いなぁ。
体調が治りますように。

今日はお仕事は休憩して、引越し後の手続きへ。
お父ちゃんが出来る限り勧めてくれたので、あとは手が届かなかった部分を拾い集めてすべてを終わらせてきますニコニコ

すこしだけ。
長女と髪の毛も切りに爆笑
なかなか二人の時間もなくなったなぁと思います。
たった3時間ですが、保育園にお世話になりながらやるべきことは早めに終わらせようと思いますニコニコ

役所を回ってたらあさイチで、小学校六年生のときの担任の先生にばったりおねがい
じーっとこちらを見ていたのでなになに?!と見たら先生!!!!!!先生じゃないですか!!という私の声にやっぱりー!やっぱりそうだったか。関東にいたはずだから違うかなと思ったら!!あってたかー!名前なんだったかな〜真顔

ズンですズンというと思い出してくれましたおねがい
嬉しい。
娘が一言。

おじいちゃん、いつのときの先生??

お母さんがあなたと同じくらいの頃の先生だよニコニコ

先生、娘はまだ小学1年生ですニヤニヤ

えーーーー滝汗大きいなぁぁ!!

といつものような会話を繰り広げましたニコニコ
何だかとてもいい日、最高な1日のスタートです照れ

今日も良い日になりますようにおねがい