昨日から夏休みが明けました。

久しぶりの登校は良い天気でした太陽



私に(長女)大人気なお母さん爆笑

今日もお疲れ様おねがい


夕方、長女が突然言ってくれましたニコニコ

すごい!!お母さん大人気なの!!?!

ありがとうひらめき


それを見ていた次女が一言。


あたち(次女)おかあたんのお尻半分欲しいなぁ指差し


おい。おいおい。

ちぎってあげようか、アンパンマンみたいに真顔

半分あげますよ。


娘たち大笑い泣き笑い泣き笑い真顔


おかあたんってなんでたくさん食べないのに大きいんだろうね真顔←軽く傷つけられてる


おいおいおいおいおい。

食べてるから大きいんですよ。


食べてないだん。

おとうたんがたくさんたべてるでそ?

でもねおかあたんは可愛いよ、丸いち笑い泣き

いつも笑ってるち。


丸いち(し)真顔


おいおいおい。やめろー。

丸いのはみーんな知ってるよ真顔そうだねぇ。

お父さんと何が違うんだろうねぇチーン


そんな会話をしていたら、友人から運動会の写真や動画をもらいました。


末娘を抱っこしてるのがわからないくらい自分が大きかった滝汗



最近、引っ越しをしてから運動をまだ1度もやっておらずチーン
9月からまたボチボチやっていこうかなと思っています。
何だこの花がらのズボン。

自分をこうして見ることってあまりないから。。
また忘れた頃に遠くから撮ってもらって見てみようと思います笑い泣き

昨日は、お父ちゃんがお休みで住所変更などの手続きをしてくれました。

帰ってからは現状届けの申請もオンラインから送信してくれました。
だいぶ進んだ〜えーん
明日は免許更新だそう。

私は明後日お休みをもらっているので、残りの子供たちの児童関連の手続きや給付金の申請など、丸一日フルで出来るところまでやってこようと思いますニコニコ
頼む!!地球のみんな!!オラに力を分けてくれ
みんな熱を出さないでくれ悲しい

と思ったら熱が出てる末娘。
一先ず薬もなくなったので病院に連れて行かねばですね。

早く落ち着きたいなぁ。
そしてゆっくり休みを取って何もせずにただ横になるだけの1日を作りたいやしの木

子どもたちがまたもや絶不調なんです。
喘息の発作がとにかくすごい。
台風が近づいてくるとなるらしいのだが。。
私以外みんな眠るときに咳をしています。
なかなかコントロールが難しいですね。

無事に8月が乗り越えられますようにお願い
そして今日も良き1日になりますように気づき
いってきます!!