今日は三姉妹揃ってお弁当ニコニコ


朝は5時に起きてせっせと作りましたニコニコ

まだまだダンボールまみれの我が家。

(それでも30箱は潰したよ笑い泣き


ただ、衣類と靴がまだ開けられておらず10箱近く残ってる。


その中にハンカチと弁当袋があるのだが見つからない笑い泣き


その前に三姉妹のお楽しみのパイン缶ニコニコ

缶切りがない笑い泣き

キッチン都会であるダンボールはあと一箱しかない。

中を見たらお弁当箱やタッパーしか入ってなかったんだよ笑い泣き

ないぞ!

靴と書いてあるダンボールに入ってるんか!!?

缶切りだけ??


んなこったないな笑い泣き

朝からそんな事考えてる場合ではない。

さて、探せないなこれは。


よしっ!

コンビニしかない笑い泣き

なぜコンビニでパイン買うんじゃわしは!と思いながら39歳、朝の5時からコンビニでパイン購入。

無事完了。


あ、頑張ったパインとみかんが写ってない笑い泣き

どのみちあまりうつらなかったな。(笑)
今日はみんなが好きな焼きそば(沖縄そばで作った)

てんやわんやではないですが、弁当を作るだけで15分では終わるのに。。

45分かかってしまうチーン

6時になってるんですけど。

↑7時15分に出る人


するとリビングで寝ている末娘と父。

おかあ、ありがとうね朝早くからグッ


わ!!!お父ちゃんにありがとうって言われた!!

ととても気持ちが楽になったのでしたおねがい

言葉の力はすごいですね。


ノンストップの朝。

水筒準備をしまくり、薬の準備をしまくり、ゴミ出しの準備をしまくり、朝ごはんと夕飯の準備をしてお風呂。

出てきて身支度をして子供達を起こす。


6時半笑い泣き

差し迫る時間、そして私の大きい声が飛び交う静かな沖縄の朝です笑い泣き

↑7時15分に出るよ(2回目)


みんな〜!起きて〜ふとん1ふとん2ふとん3大あくび大あくび魂が抜ける


弁当会のみんなは嬉しそうに起きてきましたニコニコ

今日もたくさん楽しめますように。


行ってきます爆笑