引っ越し終了拍手拍手拍手

なんと予定より丸一日遅れて終了ゲロー

無事エアコン付きました笑い泣き



引っ越し2日目、朝起きたら次女高熱ゲロー

39.8滝汗

抱っこした瞬間、嘔吐とお漏らし気づき
大丈夫か〜〜〜悲しい
苦しいよ、痛いよ〜〜えーんと暴れるのでお父さんが速攻で病院へショボーン

私はエアコンや洗たく機の取付作業の立会い。

その間にも次女がかなり気になり、心ここにあらずえーん

ふと思い出したのですが、娘が嘔吐とおもらしをしたとき、布団の上にいたのでどうにか布団につけないようにと全身全霊で受け止めていましたアセアセ

大丈夫だよ、お母さんもお父さんもいるからねニコニコ
と、トントンしながらお話していました。

その間、お父ちゃん引っ越し後のダンボールに挟まれながら、タオル!!袋!という私に追いつかない笑い泣き
ごめん笑ってごめん。

どこだよ!ないよ!無理!!下痢!!!!?まさかの!今のおならはうんこ漏らし?!!チーン何すりゃいいの!!
と行ったり来たりでなにも持ってきてないの繰り返しのてんやわんや😅

下痢なのかおしっこなのはもうどうでもいいから、早くタオルか何かを滝汗と冷静に見ていた私。。。
何おしゃべりしながらウロウロしてるんだよ〜〜〜!!!!と、思い出しては笑ってしまう笑い泣き
ツボってしまった。。笑い泣き

思い出し笑いをしている間に、父は退去時立会を終え、火災保険を解約した父。
今度は三女をお迎えに行って帰ってきた。

ねぇ。。。三女もお熱出てたって。
ずっと泣いていたみたいだったよ真顔

これってさ。溶連菌2巡目とかじゃないよね?!
え。。そんなことある?あ、あるって言ってたな。
いつ終わるのチーン

やっと仕事行き始めたのにえーん
一先ず明日は午前中だけでも父に預けて出社せねばヤバいことに。

一昨日も徹夜。
昨日はもう無理だ。。
引っ越しもやりながらのかなりの睡眠不足。

お腹もすかない
寝ないといけないのに眠れないが続いて3キロ近く減少チーン

ズタズタボロボロがまたはじまりましたショボーン
病児保育も熱がある程度下がってることが規則。
「治りかけ」に預けてくださいとのことで全く利用できずに居ますショボーン

なんかいい方法ないのかな。
ファミサポも利用したいのだけど、子供達いきなり知らない人に預けられてもなぁ。。
そのために慣らしをしたほうがいいはすだけども。。
慣らしのためでさえ休めないチーン

今週は健康診断もあり、職場で夏祭りもあり。。
てんこ盛りの週。。

いけるか、わたし。。笑い泣き
おねかいだ!頼むから水曜から行かせてくれ!
娘たち!!!!笑い泣き

祈るのみお願いお願いお願いお願い