1年半で3回目の引っ越しおいで滝汗

新居の契約終了100点気づき


1時間だけお仕事を早退
おばあちゃんに子供たちのお迎えと夕飯をお願いお願いゆっくりのんびり夕方のドライブ感覚で行ってきました花

契約を終えて、ものすごくホッとしたのか。。
楽しみになってきました笑い泣き

今度こそは頼む、落ち着いてくれお願い
と願いを込めて入居前に味噌マース(塩)ウガン(御祈り)を真剣にやろうと当日はあさイチで鍵をもらうことにしましたニコニコ

湯船がないあるあるの沖縄。
今回はしっかり湯船もついている最高物件なので、と新居での夜はお酒と塩風呂に入ろうと思います真顔

やるこては早々と行って安心したい。
早速お仕事の昼休みに、水道光熱費の閉開栓をゆっくりのんびり終わらせました拍手

現在住んでる所→電気解約、ガスの解約
新居→ガスのみ契約

今住んでるところは水道込みの家賃だったり、次行くところは、管理会社が手続きしたりするものもあるとのこと。

複雑な感じが物凄く苦手ゲロー

紙に書いたら何だこれだけじゃないか〜笑い泣きとはいつも思うのですが。。

何度も管理会社からのメールや紙を交互に、にらめっこしながら作業完了笑い泣き
達成感が凄い。

当日は身を任せるのみですな。

明日はピアノの前に、娘たちとのんびり学校や保育園のものはまとめてダンボールに入れて冷蔵庫の中身をばあさんちに。

今回は荷造りから引越し業者にまとめてお願いするので、触られたくないものだけはダンボールに入れる予定ですニコニコ

いつものように、習い事や公園でのんびり過ごそうと思います。

旦那さんも夜遅くまで仕事だったりととても頑張っています。

とはいえ、また体調を崩すと大変なので、お互いに気持ちや体調の変化については管理しながらしっかり日々を進んでいこうと思っていますあしあとあしあと

休日も日曜だけが家族の時間になるのでその日がいつも楽しみで待ち遠しい娘たち花

今週は引っ越しがビックイベントになり、娘たちも心待ちにしている様子がとても可愛いですニコニコ

雨漏りしてなかった?もう新しいところは大丈夫だよね?!キョロキョロ

おかあたん!!早くいきたいね、あのきれいな所に!!家の中に雨振らない所に早く行きたいな〜ニコニコ

今どんなところに住んでるのよ、私達(笑)
と話しながらジワリジワリと笑いが止まらなくなり、娘たちと大笑いました泣き笑い指差し看板持ち看板持ち

いつもよりかなり早く帰宅したお父さんを見てワーイ指差し看板持ち看板持ちっと駆け寄った娘たちを見て、また泣きそうになるのですがゲロー
またゆっくり休みながら、のんびりのんびりどうにかなるさでいければいいな(←どうにかなるさと思いたいのに思えない面倒くさい性格笑い泣き

この幸せがずっと続きますようにお願いお願いお願い
みんな健康で笑顔いっぱいの毎日でいられますようにハート


※寝る前のスキンケア。
自分たちでやろうと頑張る姿ひらめき
1歳娘もしっかりクリームをねだっています(笑)