なんでだろうか、よくわからない。

何だか突然、とても胸が苦しくなって疲れてしまった真顔


子どもたちがいる前で大号泣チーン

もう何故かわからないけれど、なにかふと疲れてしまったチーン


急な出来事に子どもたちも唖然びっくりショボーン看板持ち


みんなとても心配してすぐに集まってきて頭を撫でたり抱きしめたりしてくれましたチーン

お母さんって泣くこともあるんだね。

いつもと全く違うからさ、びっくりしちゃったよ。

大丈夫だよ。

みんないるからニコニコ

と声をかけてくれる長女。


なんかごめんね、さっきはごめんね。

泣かないで。お母さん、泣かないで。

いつもいうこときかなくてごめんなたい。

と声をかけてくれた次女。


三女はニヤニヤして髪の毛を撫でてるつもりがムシってどこかへ行きました気づき


ここ最近そういえば何だか身体も重たい、食欲もない、心ここにあらずかもしれない。


母には昨日「最近変だよ、すこし落ち着きがない気がするよ」とネガティブ


ひとまずなんとか子どもたちも怪我をさせずに1日がおわったなぁと思うと、なぜかまた涙が出てきて止まらない。


とにかく泣けてくる。

なんなんだ!!


お父ちゃんが夜遅くに帰宅。

そういえば夕飯、子供たちにはあげたのに、自分は食べてなかったやと思ってキッチンへ。


おとうちゃん、寝室からでてきて私の顔を見てどうしたんだよ?

というので、一気にまた。。

とめどなく溢れる涙と嗚咽笑い泣き


自分でもよくわかりませんが疲れてるのかもしれないな。

それかきっと。。


ねん。。

ねん……年齢?とは関係ないか。

ホルモンバランスがかなり崩れてるのかな。


私の第一声が


私がいるとみんなが不幸になる気がする

と言ったり、

どうしたら苦しいのから開放されるんだろう。

といってしまったり、

私がお母さんになっても良かったのかな

といったり。。


今までの張り詰めていた気持ちがドバーッと出てきてしまいましたゲロー


怖いな、なんでなんで?と自分でもよくわからないのですがダイナミックに泣いたからか少しだけスッキリしました。

根本は解決してないのだろうけど💦


ちょっぴり疲れちゃった笑い泣き

やっぱり自分の心をごまかすことはできないか。

辛い時は辛いと言わねば。

楽しい時は楽しいと言えるのに難しいですねゲロー


何処かで休みを取ってボケーっとしたら?とお父さん。


休みをとって何するんだろう、私は何が出来るんだろうねなんて話していたら日付が変わっていました凝視


明日朝起きたら、子供たち沢山抱きしめないとな〜

心配かけちゃったよ笑い泣き


さて。
今日はなんでも良いから、好きなことを1つでもやってみようかな!!

ものすごく天気が良かった昨日。
海を見て久しぶりにスキューバーしたいな。
それかサップやサーフィンに挑戦したいんだった。明日行こうかな〜なんて思っていたけど。

今日は仕事だったわ〜真顔←現実。

行ってきますバイバイ
みなさんもどうか良き1日をお過ごし下さいニコニコ