昨日の朝、実は大寝坊ゲロー
いつもの時間に起きて絶体絶命の大ピンチ。

こんなときに限って弁当の日。

本当はアスパラのベーコン巻きの予定が、無我夢中で冷凍野菜のブロッコリーとアスパラを炒めていましたネガティブ

卵もはずせない。
トマトが入れられませんでした滝汗
たった5分くらいで出来た弁当ですが、意外と喜んでくれた娘笑い泣き
野菜のふりかけご飯が最高だったとのこと。

ゴールドバレルパインもデザートとして持っていきましたニコニコ

その後、旦那さんの使用している車が車検と言うので予約を取ろうと知人に連絡。
なんと!来年の9月が車検。
夫婦ともども数字も見えてませんチーン

自動車保険が満期になったり、引越が重なったり、保育園の現状届けだったり、3歳検診予約だったり引っ越しにあたり変更手続きや解約手続きだったりネガティブ
しばらくはものすごく忙しくなりそうゲロー

そんなときほど少しの時間でも良いからボーッとする時間を確保しようと思っています。

身体が資本ニコニコ
たっぷり横になり、ボーッとしながら一つ一つこなしていこう。

今日は祖母の命日お願い
この前お墓にはいけたので今日は実家に寄って仏壇に手を合わせ好きだったお菓子でも備えてこようと思います。

父もですが、祖父母にも会いたいなぁと他界して何年も経過しますが、思い出しては話がしたいなぁと会いたくて仕方がなくなります気づき

何年経ってもやはり会いたいな、元気かなと思うのです。
しかしながら、あなたはまだまだやることがたくさんあるよ!しっかり生きないとねと言われている気がします。

きっと毎日気になって見守ってくれてるのでは?!と思う私です笑い泣き

さて今日もやることがいくつかありますが。
少しずつのんびりやれたら良いなニコニコ

あさイチのピアノ補講から始まります笑い泣き
いつもの日常、幸せだな音符
行ってきますニコニコ