次女がおかあたんって、丸くてコロコロしてるよね、可愛いよおねがいと言いました笑い泣き

丸くてコロコロダルマ
丸くてコロコロ…𓃟

切ないですが、3歳の素直な意見です笑い泣き
更に有酸素運動に気合が入りますよ真顔

さて、今日は久しぶりにお仕事フルで出勤できました。

たまりにたまったお仕事!!
さて片付けよう!!と手を付けようとしたら内線が真顔

◯◯保育園ですがあんぐり末娘ちゃんがお熱がありまして、現在39℃となっております。お迎えをお願いしたいのですか不安


えええぇええええネガティブ朝はなんともなかったのに?
台風の次は熱?????!!!
勘弁してくれ悲しいもうやめて~。。
ごめんね末娘。こんなお母さんでごめん。
心配なんだよ笑い泣き本当に心配なんだよ。

でもだ。
今日はまじで休めない、これ以上はもうやばすぎるとお父さんにお願いしてお迎えに行ってもらいましたチーン

病院での検査結果は溶連菌ゲロー
台風直前に溶連菌になった姉からしっかりもらいましたネガティブ

末娘のことはもちろん心配笑い泣き
とにかく早く治りますようにと心から思います。。

と同時に。。。

本気で8月は仕事に行けないかもしれない不安がかなり大きいですゲロー
こんなにも休みまくる私を在籍させてくださってありがとうございますの気持ちも大きい笑い泣き

あれやこれやと、公私ともに結構本気で疲れてきましたチーンもやもや

まだ1歳だもんな、仕方ない仕方ない。

それはそれは未知数のウイルスが相手となるとだよ…さすがに去年生まれた娘にはまだまだ耐性ができてないわけだよ、わかるんだよ。
頭の中では理解してるんだ。

丸くてコロコロお母さんと共に、今日も精一杯生きようおいで笑い泣き