お父ちゃんが喉が痛いとのことでダウンゲロー


今日は午前中は元気な娘たちと4人で喉風邪父ちゃんの救済食を買い出しに看板持ち看板持ち指差しニコニコ


リクエストの◯ンナンライフの蒟蒻◯の飲むタイプのゼリーとiMUS◯という飲み物を探しにスーパーや薬局を3軒はしごチーン


お父ちゃん幸い明日もお休みなので休めるかなと思うのですが。。

はよ、良くなってね笑い泣き


子供たちが逞しくて心強いことえーん

台風前とのことで1日分のご飯位はストックしておかねばといつもとは違い、多めに購入しました。


子どもたちは商品を分担して探してくれたり、荷物を協力し合って持ってくれたり。。

物凄くありがたい笑い泣き


リクエストのマックにも行けて大満足の子供たち。


車でお昼寝を少しして少し遊ばせて夕方は早めに帰宅しさっさとやることを終えました。

そして20時には家族全員が就寝びっくり

なんとなく。。


まず我が家は八時に全員寝るなんてことは今までに1度もない。


胸騒ぎ&嫌な予感チーン


昨晩も末娘の夜泣きと突然始まった下痢。

長女珍しく夜中にトイレ。←喉がいたいと言われ気になっている。

次女の鼻血。←不調時に出す気がする


何だか月曜から全員休むんじゃないか?と思ってきたチーン

そういえば私。。

血圧が高くて体調が悪かったのだが。。

家族が全員不調だと簡単に体調なんて崩せないことに。。気がついてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気軽に血圧も測る時間がない笑い泣き


なっかなか労れない自らの身体。

だいぶしんどいのだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長女今日はお弁当の日。

休むにしても行くにしてもとにかく3人分の弁当は作って備えておかねば、台風で保育園からお迎え要請が来ても御飯作らねば!!と焦らないように。。

出来るなと。。


5時起床笑い泣き


それにしてもかなりしんどい笑い泣き


今週は水曜にキッチンの水漏れの修理。←半年間雨漏りの次はキッチンの水漏れ笑い泣き


木曜はピアノの補講。


のんきに体調は絶対に崩せないハードスケジュールですゲロー


本気で最低限のことだけをやっていこうと思います。


頑張るな私笑い泣き




台風前日の空は晴天。

THE SUMMERやしの木晴れ


台風とともに過ぎ去ってくれ、家族の不調滝汗

頼む!!