職場の方に


ストイックだね〜

でも細かいことは気にしないね〜


と言われたのでストイックとは程遠いと思っていた自分の性格。

人生始めて言われました笑い泣き


対象的な言葉が2つ笑い泣き

ストイックなのに細かいことは気にしない笑い泣き

一体どんな人なんだ私は。

私のことは私が1番わからない笑い泣き


暫く話していると、相手が絡むと細かいことは気にしないで行こうスタンス!なんだと知りました(笑)


子供が生まれる前はお部屋に荷物を置くのが大嫌いで、必要なものもない勢いでしたが。。

今や部屋がとっ散らかりとんでもない状態に、今よくも我慢できてるなと思っていました真顔


昨日は旦那さんと長女が学校からもらったプリントや資料をしっかり分類分けにして整理してくれたおかげでだいぶ綺麗にデレデレ

スッキリしました爆笑


なかなか普段はできない。

時間と子どもたちと過ごす時間の中で習い事や宿題をこなし、スピード重視で時間に追われる毎日。


なかなか手が届かない部分でした。

今日はここ、今日はここ!と決めてやっていけばいいかなと土日を利用してやってみようと思っていましたニコニコ


自分のことに関してはストイックと言うか、できるだけ完成形に持っていきたい(欲は果てしないから、絶対にどこまでやっても私は納得はしないのだけど(笑))


ここまでできたらいいな!と区切られたら良いなと思いますニコニコ


そして自分のことを褒められたらいいなと職場の人とお話して思うのでした。。


自分にストイックだと相手に求めそうじゃないかふと思ったり。

でもストイックではなく頑固というのじゃないか?と冷静に思うのでした真顔(笑)


今日は待ちに待った娘の面談です。

たくさん話しを聞こうと思いますニコニコ


さて、今日から梅雨かな?と思うほどの天気らしいです笑い泣き



どうなってるんだ!雨が多いこの地域よ笑い泣き

それではいってきますデレデレ


今日も沢山笑おうと思いますハート