次女(3歳)は軽い胃腸風邪病院で保育園をお休み中注意


末っ子(1歳)は予防接種予防接種のため、13時頃に保育園へお迎えへ気づき


長女(6歳)は、学童の遠足で朝早く出発した為、早迎え笑い泣き


お仕事が休みのお父ちゃん、活躍することになりました花

三姉妹父ちゃん頑張れーー筋肉キメてる


日中はメールを気にしていましたニコニコ


父「予防接種の予約時間が最悪の時間だプンプン末娘は昼寝明けで寝ないのに、次女は今車の中で寝た!」とぐずる末娘と爆睡中の次女の写真が送られてくる笑い泣き


車中からはてんやわんやの様子真顔


父「次からもっと予約時間遅くして!!ムキー


残念!!予防接種の時間帯は1時から2時半までと決まってるんですキョロキョロこれ以上はどうにもできぬ。頑張りたまえ(笑)



父「あぁぁぁあ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一人が寝て一人が起きずにいると、もちろん車に子どもたちを残して1人トイレにもいけないのは当たり前なのだ。


愚図ろうが何しようが。。

家に運ぶのも一苦労。


駐車場と家が離れてるから1人ずつ運ぶのも不可能なのだチーン


どうしょうもない状況にさてどうする!と思ったら。。


ある程度寝た次女を起こして買い物へ行った模様。

無事に長女のお迎えもできたと嬉しそうなメールが来ました笑い泣き


さて、夕飯は作れたかな…

無理だなあれは。

初めての状況で期待してはいかんよな。。

結果。。

作れていませんでした気づき


帰宅したら。。

お父ちゃんの顔、ただただ安堵してる様子笑い泣き

さすがおかあちゃん、大変だったんだよチーンとお父ちゃん。


下二人は大変だこれはショボーン

とヒーヒーしたと話していました。


夜はピザを食べに行きました笑い泣き笑い泣き

オムツ持って来るの忘れたよチーンと父ちゃん。

大丈夫だよ、車の中に一枚、私のカバンに常に一枚は入ってるから。
お迎えに行ったんだから、末娘のリュックにも今入ってるじゃんニコニコ

と話すとハッとしていました滝汗

やらなきゃわからぬこともある、経験して手際が良くなる、慣れてくるもんなんだね。

とはいえ。。
私もまだ母歴6年目笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ
偉そうに言えない笑い泣き

父は仕事で遅くなる時もあり、いつも密に子どもたちとも過ごすことができないでいるもんなぁ。
大変だけど楽しかったはず。

子どもたちも楽しそうでしたニコニコ

3歳と1歳。大きさがあまり変わらないんですよ。
遠近法ではありません滝汗

次女が痩せすぎて。。
身長は高いのですがネガティブ
末娘も我が家の娘にしては、小さく産まれて小さいままなのですが。。

二人とも小さい?痩せてるとよく色んな機関で言われるのですよ。

こんなに大きなお母さんとお父さんの娘たちなのにキョロキョロ

長女みたいに5歳頃からようやく御飯食べるようになるのかなニコニコ
そんな長女、現在130センチの27キロに成長しました笑い泣き
遺伝子を発揮するのが比較的ゆっくりめな我が家です笑い泣き

みんなもよく頑張った1日だったはずニコニコ
お疲れお父ちゃん拍手

今日はお父ちゃん。
長女と約束の映画を見る予定みたいです。
夏休みは沢山休ませてあげられないけど、できるだけ楽しんでくれると良いなと思うのでしたニコニコ

さて。
今日も頑張るかニコニコ

腰も痛いし、白髪とは無縁と思っていたのに…
たくさん見つけてしまった←悩み
どんどん歳を重ねてきましたな。