始まりましたよニコニコ待ちに待ったAmazonPrimeSALEコインたち札束


■Amazonプライムデーの開催期間■
7月11日(火)0:00 〜 7月12日(水)23:59


今日の日付が変わるまでだ〜爆笑

消耗品は必要不可欠品。

この機会に買わなければ笑い泣き


我が家は一昨日の夜中に目星をつけて昨日の夜、夫婦でこれは近くの薬局が安いね、これはいらないな、Amazonのほうが高いじゃんなど、ワイワイしながらポチッと注文しました爆笑


なんと総額52,000円チーン


トイレットペーパー

ティッシュペーパー

オムツ

おしりふき

ナプキン

洗濯石鹸の洗剤たち。

歯磨き粉

リンゴジュースなどの飲料などなど。


それだけでも3万円ほど笑い泣き


半年は持ちそうですが、気になるのは。。

オムツ!


オムツ外れをしてしまい、在庫にならないか(笑)

我が家はオムツはずれが鬼のように早いので少し警戒しています。

初めてまとめてオムツを買うのでどうなるか。。

オムツだけが心配ですチーン


その他、毎日飲んでるお父ちゃんのサプリ。

そして携帯電話がズタボロなので、中古屋さんで購入する予定でケースや保護シートをゲット、ハンズフリーで音楽が聞こえるイヤホンなど、買い物を楽しんでいるようでしたニコニコ

普段は全く買い物をしないので久しぶりだったと思います。

必ず必要なものをカートに。


そして私。


不毛な検索ばかりしてるな〜!!と横から見られ笑われましたが私は本気笑い泣き


ほしかったけど半年以上は温めてるものなんて山ほどありますが、決して簡単には買わない、買えないのですよ。ビビりだから滝汗


靴や運動グッズを見るのはやめて、黒酢にんにくすっぽんアプリ生コラーゲンサプリの口コミを見始め、飲み始めたかったサプリを遂に!!遂に!!

カートに入れました。


お試し価格のようでかなり安くなって1000円ほど。

試しやすくて嬉しかった。


 アマゾンプライムだといずれも1000円ほどだったよ〜ニコニコ


 


 

 


1か月前に始めたたけまりチャンネルのたけまりさんがプロデュースしたプロテインもどうしても欲しかったのですが、普通に買ったら高いチーン


試しに飲んでみたいのでチョコ味をポチりました。



 

 

そして夫婦で欲しかった鍋のセット。

たくさんあって迷いました。


 

 

我が家はこのドウシシャのフライパン三点セットをゲットしました笑い泣き

やっとこれで!!!鍋が!!

揃ったえーん

 

 


ケトルも壊れ、時短に関する家電をゲットしたかったのですが、またこれはまたの機会に。

必要なものだけをゲットできました。


あ!私の本もセールになってるのかなと気になりましたが。。

大丈夫でした真顔