毎日朝から晩まで座ることなくバタバタ、土日は朝から晩まで全力もやもや

心も体もさすがに疲れてしまい、今日はボケーっとしながら淡々と過ごしましたゲロー


今日嬉しかったのは娘たちに作った朝ごはんのチャーハンがかなり大人気でおかわりポーン


夜も鮭ときゅうりとオクラを用意してるんだけど、味噌汁はなんの具にしようかなと迷ってると、娘たちがチャーハンがいい看板持ち指差し


と声を揃えて言うので物凄く驚きました真顔


一度旦那さんに言われたことがあります。

見た目は違うけど、おばあちゃんが作っていた炒飯がこんな味だった!!ポーンと。


それまではベーコンや小口ネギも玉ねぎも色々入れて具沢山派でしたが、ばあちゃんの味と似てるチャーハンは卵と少しの玉ねぎしか入れてないので未だに具は変わりません。

それが娘たちにウケたのか、一先ず人気で炒飯ばかり作った1日でした笑い泣き


こんなに食べてくれると嬉しいですね。


今日は歩き回る3女と、甘えたい盛りの次女、優しさ溢れる長女とともに新しくなった市場に行ってきましたニコニコ




もうテンションマックス笑い泣き

市場内をウロウロ散歩してなかなか席に座らず昼は大変でしたネガティブ

帰りは2人を抱っこし。。
帰宅しましたゲロー
修行だ、これは。。
足のマッサージいきたい勢いで足がつかれましたゲロー

帰ったらみっちり、みんなで勉強。

日に日に次女が上手にかけるようになって。。
嬉しくなりましたニコニコ

家の大掃除も少し進み、安心&激疲労ゲロー
また明日から細々と頑張りましょう笑い泣き