人生は思うように行かないですね〜。

なかなか難しいものがあります。

考え事が多い〜。


昨日は久しぶりに海を見ました。

地元に帰ってきて初めてこんなに綺麗だったんだなと暫く見ていましたニコニコ


加工も何もしないでこんなにきれいな海があったのかって。

これで良かったのかなって毎日のように思いながら末娘と2人暫くジーッと防波堤で見ていましたが、あまりの暑さに退散。

吸い込まれそうな綺麗さでしたポーン

まだまだ続くよ、どこまでも〜。
色んな事たくさんあると思うけれど毎日少しずつ頑張りすぎず無理しすぎず。

とらわれずに自分を大事にしながらやれたらいいなと思いますニコニコ

「七夕のお願い」みなさん何をお願いしましたか?

娘は

漢字が早く書けますように。
喧嘩が落ち着きますように(妹達)
好き嫌いがなくなりますように。

でしたひらめき

とにかく元気に子どもたちみんながすくすく健やかに育ちますようにニコニコ