お母さんに似てるね〜と色んなところで言われるみたい、保育園から帰ってきて次女が言いました看板持ち


あたちね、おかあたんに似てるねーって沢山言われるから、おとうたんと同じ髪型にすることにした看板持ち花


気づきそしたら角刈りのお母さんになるねニコニコ


カクガリってなぁに?


あ、お母さん間違えてないよね。(携帯で角刈りを調べる)あ、合ってるな、カクガリ、もしくはスポーツ刈りのおかあさんみたいになるよ、あたち。


どういうこと?えー←突然登場する長女


え?あたちは、お父さんみたいな髪型のお母さんになるということよ。


お父さんみたいな髪型のあたちでしょ?えー


そうとも言う笑い泣き


ヒァアア笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←声にならぬ笑い

見たいけどあたちは今のチュルチュルパーマが似合うのにね、ブッ笑い泣き←吹き出す


笑うな!!ムキー人にブスっていうのやめてくれる?ムキー←言ってません、そんなこと。


えーーー!!ブスって一回もいってないよ!ただ、私はお父さんの髪にしたあたちを思い浮かべて笑っただけ!泣き笑い


また笑ってる!!!!ムキーもう家出する!!ムキー


という会話をしていました。


発想が面白い。

お母さんににてると言われてばかりだから、お父さんの髪型にすると言った次女。


笑ってはいけないと思いながら淡々とお話を続けていましたが、長女が思い切り笑いすぎて怒っていました滝汗


次髪の毛を切るときにはお父さんと髪切り屋さんに行ってお父さんみたいにしてといおう!とひらめいていました笑い泣き


最高。


因みに次女ちゃん。

お母さんはね、抗がん剤で髪の毛がなくなったとき、お父さん含め、色んな人から今まで1番丸坊主が似合うと言われたんだよ笑い泣き

きっとそれは顔がしつこいからだと思うのよ。

見ごたえあるみたいな(笑)


お母さんも若干思っていたよ。

なんて爽快な髪型なんだと。、


なので、君もカクガリ?スポーツ刈りが似合うかもしれないよと言いたかったけどやめました。


次女ちゃんのイメチェン。
す、少し見てみたいです泣き笑い