初めて抜けた歯🦷

娘の前歯が学校で抜けた爆笑


急にポロッと抜けたもんだから。。

悲しそうに娘は言った。


お母さん。。歯が居なくなっちゃったショボーン


気がついたらなくなっていたそう。


仕方ない、なくなったものは仕方がないよ。

羽が抜けたことはとても大喜び、だけど複雑そうでした。


慰めて今朝も学校へ見送った。

しかし今日の帰り道は嬉しそうにしているニコニコ


おかあさん。。歯が見つかったの!!おねがい


え?真顔


Kさんが見つけてくれた!!これ、歯?なにこれ?びっくり

って教室でおねがい


どんな状況なのポーン

え?どこにあったの?1日そこにステイしてたの!!?ニヤニヤ


考えると余計にニヤニヤしてくる笑い泣き

ほらみて!!おねがい


歯を出した娘。

小さなジップロックにちいさな歯笑い泣き


このかわいい小さな袋は誰から?

先生から!!みんなで見つかってよかったねって話してくれたんだよ笑い泣き


え?みんなで喜んだの?


うんデレデレ

え?みんなで?クラスのみんなで?

うんちゅー

どんな、どんな状況なんだ。

誰か教えてくれ魂が抜ける


とても嬉しそうでした笑い泣き

歯が抜け、そして見つかり。。

なんだかいてもより堂々としている娘でした指差し


みんな抜けた歯はどうしてるんだろう‥


さて、これから乳がん検診の結果と、臓器の検査病院何度経験しても、結果聞くのってとても緊張しますね。


眠れなかった注意

何事もありませんようにお願い流れ星