ダイソンが壊れて1週間ほど経過。

やっとで部品が届きましたおねがい


アッセンブリー?なんだなんだ?と思ったら、モーター部分といえばいいのかな。
部品というよりもう。。
ダイソン掃除機の8割くらいの勢い笑い泣き

この部分が届きました!(※写真は壊れた方)
赤丸で囲んでいる部分が折れていましたが、それもチャラになりました笑い泣き

18,000円もしましたが、しっかりキレイになり大満足!!!

また何年も大事に使って頑張ってもらいます爆笑

新しいものを買うのもいいかもしれないけれど、修理や交換でいけるならその方がいいなぁと思います。

腰が痛いくせに笑い泣きネジや部品を外して取り付けて笑い泣き←意外とこの作業好き

黙々と取り組んで完了!!わーい!!
明日からまた1日2回も掃除機フル活用ひらめき
最高!!
こまめに掃除して長持ちさせたいと思います爆笑

目の前で旦那さんが携帯を覗き込み、眉間にしわを寄せている。

ダイソンが届く数分前からずっと。

実は置き配で注文した荷物が配達完了と写真が送られてきたのに家じゃない場所というのだキョロキョロ

え?
どこに置かれたの?

俺も知りたい笑い泣き

見せて見せて!!!本当だ!!これ私達の家じゃないね。
んー。隣?どこだろねーと、色々歩き回ったけど無いと戻ってきていました。

その時ピンポーンとチャイムが鳴り、わーい!と開けたらダイソン。

きっと配送会社が違うけど念のため、写真を見せてこれどこだろう、置き配なんだけど。。違う場所に置かれてしまって。。この背景、なにか心当たりないですか?と聞いたら、まさかの真ん前の家。

一旦すみません、丁寧に教えてくれてありがとうとドアを締めたらまた戻ってきてくれた配達人。

念のため、そこに住んでる方に聞いてくれたとのことびっくり
すると
自分たちのではないからそのままにしておいたら、無くなっていたよ!
とのことポーン

何より私がびっくりしたのは、自分に関係ないことなのにここまで調べてくれた配達の方えーん

実はこの方、ダイソンの不在通知が入ってたので明日にでも宜しくお願いしますと連絡したら
あ、まだ不在通知入れて15分も過ぎてないので帰り道に持っていきますよ、大丈夫ですよニコニコ
と対応してくださった方なのでした笑い泣き

なんと!優しく丁寧なのに、こんなことまでさせてしまって申し訳ない悲しい

言われた通り、早速ネットで調べて問い合わせをしている旦那さん。

物がなくなっていたのは、配達業者が
「間違えた!!」と気がついてピックアップしていた為でしたポーン

一先ず良かったねぇ。。
と相槌を打ちながら真剣な顔をしてダイソンを組み立てる私でした笑い泣き

いやはや、次女のリュックの中には違う子の洗濯物が大量に入っているし笑い泣き
ソワソワな夕暮れ時でした笑い泣き
みなさん毎日お疲れ様です!

さて今日もまた1日が始まりますな、一刻も早く粗相の始末をせねばネガティブ

それではいってまいりますニコニコ
今日も1日良い日になりますようにお願い