遂に座れなくなるくらいの痛みに襲われ、整形外科に行ってきました悲しい

早く行っとけばよかった。

先生、納得の説明。

擦り傷ってさ、かさぶたになるまで少し時間かかるよね?例えば普通にばんそうこうしないで生活していたら傷をさらけ出しているから、普通にしてても治りは遅い。そこにね、無理をしていると擦り傷を掻いてる感じ。そしたら赤くなって、余計に痒くなったりかぶれたりするよね?それだね。
今、そこ。
普通にしていても治りは遅いのに無理をするとなかなか治らないんだよね。
今、痛くなって2週間ちょいだよね。
倍くらい治るまで時間がかかると思ってて。
全治1ヶ月ってとこだね
子育ては休めないからそういわれてもどうすればいいのかわからないわなー。。
んー。。できるだけ抱っこはしないでねニコニコ


ロキソニンと湿布を処方されて帰宅ふとん1ふとん2ふとん3
お父ちゃんのコルセットも活躍することになりましたネガティブ

仕事も立ってやりましたが、何をどうしても痛い。
長女を産んだとき、あまりにも産後なかなか体の痛みが取れないと思ったら、腰に数ヶ所のヒビがはえていました。

その時の痛みとそっくり真顔
何しても痛い。
寝てても立ってても座っていても何しても痛いわ。

一昨日辺りに良くなったかなーと思い始めてきたと思ったら。。
今朝から撃沈。

身体は財産。