今回ご紹介する商品は

銀座ステファニー化粧品株式会社さんのAluce luce Plus クッションファンデーション化粧品気づき


 

 


三姉妹の娘たちの朝は大忙し笑い泣き

静かに1人でドタバタしています。


自分の準備時間は10分程度笑い泣き

その中で最も手を抜けないのが化粧なのです。

身だしなみは大事、短時間でしっかりメイクしたいおいで

だけどなかなか時間もなくて、しっかりメイク出来た試しがないショボーン


そして朝メイクしてもだいたい昼にはよれまくり、ノーメイクかな?と思うほどになっている笑い泣き


早速試してみることにニコニコ
先ずは〜オープン!!

箱から出したらバラの絵!!
ビジュアルもかわいいニコニコ
※光が反射してます、ごめんなさい。

そして〜、パフが丸くない。
少し楕円形みたいな感じ。
鼻のサイドの細かいところまで塗ることができました!!

こちらのファンデーション、なんと!!!

下地がいらない気づき


ひと塗りで、水分量がとにかく多いことに驚きました爆笑

この水分量は、精製水を含む約70%以上の美容液成分(以下参照)からできているそうひらめき気づき


 アシアチコシド

 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP
 成分名:ワサビノキ種子油

 ヒアルロン酸 Na 

※全て保湿成分



年齢とともに不足するヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなど、銀座ステファニーさん独自の配合バランスによるもの。


長時間肌に直接密着するからこそのこだわり指差し

直塗りするのに抵抗あったのですが、これを知ると安心感が凄いです。


更にはSPF50+/PA+++なので紫外線対策もばっちり晴れ花

嬉しいことが詰め込まれている贅沢な一品ですニコニコ


私にとって永遠の課題である毛穴やシミ、シワまでもをしっかりとカバーしてくれました拍手

嬉しいことに決して厚塗りではなく自然な仕上がりであることにも驚きポーン


はじめは手の甲に塗ってみましたが、水で洗おうが手洗い石鹸で洗おうが、崩れにくく、落ちにくいびっくり



1つでこんなにもいろんなことがカバーできるなんて…衝撃でしたびっくり

リピート決定電球

※あくまでも個人的な意見です。


今ならお得なクーポンもついていますニコニコ

是非、お試しあれ〜拍手

イベントバナー