さて、休み!!!!

どこに行こうかと前日から調べています笑い泣き


なんせ島国は遊ぶ場所が限られている狭い場所ネガティブ

どんなに迷っても海にぶち当たるよ、絶対(笑)

行き尽くして終わります、いずれ笑い泣き


お父さんがお休みの日は子どもたちは朝からソワソワ不安看板持ち看板持ち


どうしても私だけが休みの日は、子どもたちも遠くにいけないことは重々承知。


近くの公園か海で昼ごはん真顔

そして車で移動しながら寝かされて笑い泣き

夕方になるというオチで、長女はいつも不満そう滝汗


今日はお父さんもお休みということで、有名なホテルの近くでグラスボートニコニコ


海が大嫌いな長女は鮫がいるからと海に入りたがりませんイルカうお座

海の中を見た娘たち。


天気があまり良くないけれど、雨が降っていなかったからか、思ったよりは見えましたおねがい


え?!こんなにきれいでサメ居ないの?と真面目な顔して聞いてくる長女。


居るだろうけど簡単には出ませんよ笑い泣き

と私。


海底が見える塔にも潜りましたおいで


せめてシュノーケリングはできるようになって欲しいからニコニコ
もう1歳から浮き輪つけてシュノーケリングできる会社もあるようなので今年の夏は家族みんなで挑戦したいなと思っています。

いつか娘たちとスキューバーダイビング出来るといいなおねがい

ホテルの人たちが家族写真を撮ってくださったのですが私のあまりの大きさに、大きいプロレスラーがいるのかと思いました。
あ、これは言葉が悪い!!
プロレスラーも相撲取りも筋肉ですもんね。
何に例えよう、ない。
ただのデカいデブだなこれは。

撮れた写真を旦那さんに見せたら大笑い。
自分をプロデュースするのが下手すぎるネガティブこのフラメンコみたいな赤い肩が盛り上がってる服をどうにかしろ!!余計に更に大きくみえるんだよ!!凝視
と。
確かに確かに。
こんなにも大きいとは知らなかった。
自分が思ってる3倍くらいの大きさ。

ボートを降りて船酔いしてる私。


ひらひら袖が強風でめくれ、中のティシャツも見えて帽子も飛んでいきそうでズタボロ(笑)
なぜこんなに三半規管が弱いのかチーン

娘たちはものすごく楽しめたようで。
気分も体調もだいぶ良くなってきたようですニコニコ


梅雨入りしてもしなくてもいつも天気はあまり良いときはないのだけど滝汗
晴れてるときに色んなところに遊びに行けたらいいなと思いますニコニコ

今日から久しぶりに登園だぞ〜〜!!
楽しんできてよね〜ニコニコ