マスクもはずれ、観光客が増えてきた今日このごろ。


お休みは久しぶりにシーミー(お墓参り)に行ってきましたニコニコいやぁ、結構人がいる!!

戻ってきましたね〜。


車を停めるのも大変でしたチーン

母がずっと一人でおにぎり作ったり準備していたんだよ!!と怒っていました…

孫が3人もいるとにぎやかだけど準備が更に進まないとまた怒っていました(笑)
どっちにせよ、怒る母ネガティブ

一方的に文句を言われる側ですが、それほどかなり元気ということですね笑い泣き

母にも長生きしてほしいなと思っていますニコニコ

1番乗り↑爆笑
ブルーシートを忘れて車に常備しているシート笑い泣き

久しぶりに従兄弟にも会いました。

さて。

おばさんに結構痩せたね〜キョロキョロと言われました。


真顔最後にあった日から7キロ元に戻りましたよ真顔


え?半年くらい前から?びっくり


はい。産後めっちゃ痩せたなと思ったけどあっという間に半分戻りました真顔


ほんと???とても痩せたと思ったけれども。。びっくり


太っていても痩せていてもどうなっていても人から見たらそんなにわからんのか笑い泣き←結論ニヤニヤ


と思ったのでした(笑)笑い泣き


それでもコツコツ自分の健康のため!!!

母より先には死ねない。

長生きするべく日々…

自己管理しなければ。


母の日ももう少しですなぁ。
皆さん何を送りますか?
私はお花が好きですが、どちらの母にも食べ物を送ろうかと思っていますニコニコ

降水量がものすごく多い地域なので、晴れは貴重。
日光に当たり、ヤギの散歩をしましたあしあと


すこしだけ日焼けもして、家族みんな心地の良い疲れを感じましたニコニコ

今週は4月も終盤ですね。


みなさん少しずつ年度末の処理も落ち着いてくる週かな?

私はまだまだ(笑)

慣れない処理ばかりで修正の山笑い泣き

かなりのロングランです笑い泣き

体調だけは気をつけていこうニコニコ