いつも見ているからあまりそうは思ったことないのだけど…

親バカじゃないよ。


もしかして長女。

私から生まれたのに足が長いかもしれない真顔



そして次女も私から生まれたのに足長い?

前回貼り付けた写真。
このときも少し思った。

え。
三女も長くない?
私に似て足は太いが長くないか?
え?え?

私から生まれたのに?←3回目

あれ!お父さんも長くない?
長女は身長が130センチ近くもあるのだけど、お父ちゃんのウエストが長女の頭のところ。

どうなってるの?
わたしだけなの?足が短いのは泣き笑い

次女が今日放った言葉は
なんかお母さんおしり臭いけどグラサン←いつ嗅いだんだよ。
お母さん可愛くないキョロキョロ←そんな君が1番私に似てると言われるんだよ。おい。

パインのメガネなんてつけて浮かれやがって🍍
このやろーーーーー笑い泣きチュー
ひゃーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
今日もたくさん笑いました(笑)

ところで長女が被ってる帽子。
ありとあらゆるところで何この帽子かわいいー!!
と言われるので長女が嬉しそうでした。

観光客にも聞かれ、スタッフにも、通りすがりの方にも。

そして。。
外国人にも褒められていた。

一昨年買ったローナマーレイ。
この色じゃないと嫌というので都内の展示会や色んなところをはしごして探しましたネガティブ

サイズが調節できるので高いけど数年被れるんですな。
あまり買い替えないでいい。
減価償却で考えてしまう私。。泣き笑い
次女は今年買ってあげようと思っています。

私は赤。

ランドセルに続き。。
かなりドヤ顔の長女。
ニヤニヤしておりました。
どんどんこだわりが強くなっていきます。
好みが出てきましたニコニコ



子どもたちめっちゃ元気な休日。
こんなに大はしゃぎしてくれると色んなところに連れて行き甲斐がありますねおねがい
またパワーチャージをして今日から1週間頑張らなければ泣き笑い

行ってきますニコニコ