いよいよ入学式が終わり、新しい環境に飛び込んでいった6歳ニコニコ



とても嬉しいですねニコニコ
クラスと担任の先生が発表されました😊😊

こんなに大きくなってしまったおねがい

娘はこの日を楽しみにしていました。

なぜなら。。
おばあちゃんとおじいちゃんに買ってもらったお気に入りのランドセルがいよいよ解禁されるからおねがい


汚れないようにリリコ専用カバーを一緒につけました。
何なら雨よけカバーもつけとくか。
なんなら、学校から支給された黄色の交通安全のカバーもつけとこニコニコ

と汚したくない私の心を読んだ娘。

これじゃあ、見れないじゃん!
ランドセル見えなくなるムキー

と怒られ。。入学式は晴れてるのにと。

ごめんね、ほんとごめん泣き笑い
汚したくないのよ、本当に。

投げないことと、なるべく床に置かないことを約束して写真のようになりました笑い泣き
このゴールドカバーもリリコに取り寄せ(笑)
数ヶ月で再入荷しましたおねがい

娘が全部こだわって一年前から予約したランドセル。

入学式や、初めて投稿する際、何人かに声をかけられました。

かわいすぎる〜。
どこで買ったんですか〜ラブ
このチャームもかわいい爆笑


その度に説明笑い泣き
いいなぁ、男の子は少ないのよ絶対笑い泣き
というので、男の子もあったよと話すと、ウゥゥとなってるお母さんもいました無気力

みんなが可愛いと言ってくれて娘はそれも嬉しくなって仕方がない様子でした。

これがいいんじゃない?と茶色やシンプルを選ばせようとした私に
ほらーみんなかわいいって言うでしょー??!看板持ち
と(笑)
満足げな娘でした。

じいちゃんばあちゃんに感謝!!!!

 

 

 

 


 

 

受注生産とのこと。

入学式には間に合わせて送ってくれます。

1年弱待ったよーー!泣き笑い