今日は前々からお約束していた1歳の誕生日入学祝いニコニコ
ホテルブッフェで紅ズワイガニの食べ放題🦀
↓ばあちゃんの皿(笑)
好きなものを食べるっていいですねひらめき
お父ちゃんと末娘を除いて、我が家の女子達は蟹が大好きポーン
雛たちに餌付けをする一方で猛スピードで自分たちも蟹を食べまくること20分。

大満足ニヤニヤ

一体何本食べたのかわからないけど、隣でまだ食べてる人が。

ばあちゃん。

お父ちゃんがもって来た蟹も食べ尽くし。。
やっと5分前にコーヒー笑い泣き

そこで私の父がよく行っていた言葉を旦那さんが言いました。

今から飲んだら1時間かかるよ…☕
カニを食べすぎて他のものをあまり食べてない女子たちの追い上げと言ったら。。

私胃腸が弱ってるのかな。
持たれるので最近思っているほど食べれないゲロー

モンブランには目がないのでショコラモンブランを取ってコーヒーを入れていたら。。
大事なショコラの部分だけがない看板持ち
ならばといちごの一口ショートを取ってオレンジを入れたらイチゴがない。

大事なところ泥棒を発見しました真顔

あなたたち、やりましたよね?
食べ物の恨みは怖いぞ。

そして。。パンとバターが美味しいことに気が付き、ロールパンを3個も食べた。←食べてるやないかーい笑い泣き

というか、カニとパンとデザートしか食べてなくないか?滝汗

時間が足りませんでしたチーン
絶対いちごとチョコ食べたいと思って入れて写真を撮ったらまた!!!
もどかしい。
食べさせろー!!!!

あ、他のもの。。食べてたわ。。
安心してください。
まだ胃腸は若いですよ!
これにカニとロールパンも何個も食べて、充分じゃないか!落ち着くんだ笑い泣き

娘たちも普段はあまり食べないのにたくさん食べていましたニコニコ

みんなおめでとうおねがい