セブンイレブンで買った福袋。

そこに3月28日まで有効のアイスコーヒー引換券がついていました。


忘れてた


笑い泣き


そして、Oisixから配布された4月3日だっけな。。

3日までの1000円OFF券。


忘れてないけど

もったいぶりすぎて期限切れゲロー


立ち直れないこれは。


衝撃的でした。


年度末の忙しさに飲み込まれて、更に結構なダメージチーン


初めてだこんなの。


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


そんな中、末っ子の暴れん坊三女が1歳になりました。


1歳を迎えると我が家はものすごく手強くなります笑い泣き
もう立派な宇宙人。
棚という棚から全部取り出して忙しそうにしていますひらめき←そのまま

動きがとにかく三姉妹の中ではかなりの差をつけてトップ。

次女も結構強いのですが、比になりませんな。
これから3年間覚悟しようと思います泣き笑い

さて、これからはラスボス(私)との闘いが始まるぞ、三女よ👹看板持ち

よくぞ、ここまで元気に育ったなぁニヤニヤ
本当に素晴らしい!!!!!
ありがたい!!!

慣らし保育は今日も15時お迎え笑い泣き


噂の10日間の慣らし保育。


今、長女も学童の慣らし。


朝は預け入れが9時からなので、会社に遅刻して帰りは早い早退笑い泣き

仕事が終わらず朝も早く行けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてどうする、私。

どうすることもできない笑い泣きアハハハハ


踏ん張れズンタロー笑い泣き

踏ん張れ子供たち気づき


感謝の気持は忘れずに、子どもたちの気持ちを大事に。それだけはしっかりブレずにいきたいです。


いってきまーすやしの木車