セブンイレブンが地元に出来て3年。
店舗数が150店記念1,500円福袋を買いましたニコニコ
ど~~~ん爆笑
たくさん出てきたー!!
その他ごぼうサラダやポテトサラダも入ってましたおねがい
子どもたち大喜び。 
こんなにたくさんお菓子がある!とテンションが上がっておりましたポーン

三千円ほどの品が入ってるそうです気づき
安室ちゃんのお皿も入っていましたびっくり
二袋目を買いたかったのですが、もう売り切れ泣き笑い
はやいはやい。
福袋ってもっと欲しいなぁひらめき
物足りないなぁくらいがちょうどいいのかなーと思うのでした。

その日、義父母さんから届いた三女の誕生日お祝いラブ
全部自分では選ばない可愛さ!!!ひらめき気づき


ピンクもキャラクターものも自分では選ばない。
だからこそかわいい。
デザインがこれまた最強に可愛い。
めっちゃ可愛かったっすーーラブ

古着ばかりの子どもたち。
三女はいちばん得したねーなんて話しておりました。

長女でさえも。。
小さい頃は新品と古着半分ずつ笑い泣き
ここ最近は。。近所の小学生からのお下がりのみ。

次女は痩せてるので三女と同じ80-90サイズを着ています凝視
長女が保育園に通い始めた頃の服。
新品はかなり綺麗なまま。

三女は近所からもらったものと二人が来たヨレヨレの服を着せていましたが、新品にありつけました笑い泣き

歩き出す頃なのでずり這いしたりと穴あくし、ズボンは汚いやつを履かせよう。

早速着せてみました。
一番可愛い!!

サッカー生地というのかな、これ。
可愛いし、サラサラして気持ちよさそうでしたおねがい
感謝感謝。

と負うことで早速子供服断捨離。
雨漏りしていた部屋が半年経過してやっと治ったので綺麗にさっぱり捨てました。
量を三分の一にして、細い収納に全て入れまして、あとは折りたたみのテーブルを買うのみ。

収納がないので服で囲まれた部屋ですが、少しずつ…子ども部屋づくり、進んでいますよ。
私も。。思い入れがあって廃棄できない服。。
とはいえ、数もそんなにないですが。。
実は乳がんの頃から持っていたりするものが8割。。
ということは。。
13年以上着てる!!!笑い泣き
そのうちの数着は去年の誕生日に。。
お言葉に甘えて購入した洋服です。
心を👹にして毛玉服を捨てよう笑い泣き


5月に入り、暫くしたらどんな収納が便利なのかがわかるので、そこで買おうかなと思っています。
本当はもう目星をつけていますが、
早まるな、私!
少し我慢して様子を見ますニコニコ